SSブログ

3年前のつぶやきまとめ(www横浜/後編)。 [bornfreekiss]

ちまちま書いているうちに3年過ぎていました
              ・・・の ハマスタソロコン後編。


そのまま記憶の彼方に消えていきそうな大切な思い出を、
旅日記の要領で書きとめておこう・・・の第1弾。


本当は2年後の同じ日にあげておこうとちまちま書いていたけど、
ぜーんぜん追いつかず、気がつけば3年経ってしまいました(笑)


という訳で、2013年11月15-16日に
寒い寒い野外の横浜スタジアムでおこなわれた
キム・ジェジュン初ソロライブ前後につぶやいていた
私のツイートまとめ・・・・・・・・・・・・の、今回は後編。


つぶやきをほぼコピペしただけなので、
上から読むと、時間をさかのぼっていき、
下から読むと、順を追って読めます
※青い文字は、まとめにあたって書き加えた追記文です。



◆まとめのまとめ◆
あの2日間は 彼をとりまく環境や状況、置かれた立場や使命感のなかで、
自分が表現したい世界観を どこまで客席に伝えられるか との戦い場
だったように感じました。冬の野外会場はなかなか厳しい条件でしたよね。
あと、のちに語っていた言葉から なるほどというキーワードがいくつか
出ていたけれど、彼のイメージするロック歌手とロックのライブ を、
体現しようとしていたんだな、と <カリスマ性と神秘性(あくまでも想像)

とはいえ 大阪名古屋の追加公演がなければ、
こんな気持ちの余裕が感じられるようなまとめは
きっと書けなかっただろうな(苦笑)というくらい
幻のように光の中へ消えていく最後の演出は悲しくて、
本当にこの人は消えていなくなっちゃうんじゃないかと、
心配で・・・しばらく眠れない日々を送ったのでありました。

そういう意味では、
きっとあのライブで彼が表現したかった世界は、
私に伝わっていたのかもしれない ですね。
いまだから笑って話せるけど(笑)

なにより星や月の光や風を感じながら、
彼の歌を聴けるなんてしあわせでした。
夜空に溶けていくように聴こえた彼の声、
私は一生忘れないと思います。

※※※公式サイトによるダイジェスト映像はこちら※※※


たとえどこも取り上げてくれなくても、私のフォロワーさんは横浜スタジアム2日間、
じぇじゅんがひとりで埋めて盛り上がって成功したこと…知ってるよね(爆)。
もっとたくさんの人に歌を届けられるようになりますように☆
じぇじゅんツイまつり(笑)におつきあいいただきありがとうございましたっ!
2013.11.18 posted at 07:41:17


とても起きてるとは思えないけど、朝から愛の告白終了(笑)
2013.11.18 posted at 07:36:24


@bornfreeonekiss 今度日本に来たら、もっともっと大きな声で、
もっともっとたくさん名前を呼ぶから。また日本に来てね。
待ってます!ジェジュン大好き♪♪♪♪♪♪
2013.11.18 posted at 07:34:57
まさか翌月も翌々月も日本に来ることになろうとは、
この時夢にも思わず、もっと言うと この後1年以上も
兵役にいくことなく活動するとは夢にも思わず・・・・・
たぶん本人もそう思ってた はず 


******* 日付変更線 *******


とりあえず…早く風邪なおしてーお願いだから←本人には言えない(笑)
2013.11.17 posted at 23:45:18


・・・・・・・・ このあたりは省略。ジェジュンのインスタグラムが見たくて・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ なんといきなり この日 ガラケーからスマホに機種変(笑)・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ 操作がしずらくて、すっかり無口になってしまったのでした・・・・・・・・・・・


出てこれないかもしれないけど、絶対裏で聞いてると思ってた(;_;)
ジェジュン大好きー(;_;)(;_;)(;_;) 2013.11.17 posted at 14:12:06
たぶん本人がツイッターでそのことに触れたからつぶやいた
はずなんだけど・・・その頃の本人ツイは消されているし、
なんて書いてたんだろう。やっぱりすぐに書きとめないとダメね。


@bornfreeonekiss 大好きなジェジュンの名前を何度も何度も大きな声で呼ぶことができて、
私もうれしかったよ♪みんなの声が、気持ちがジェジュンに伝わっていたならもっとうれしい。
大好きジェジュン!また日本に来てね。待ってるよ^^
2013.11.17 posted at 14:07:10


「アンコール」と叫んだ…って、全然取材できてなーい(笑)。
みんなでジェジュンって叫んでたのに(´・ω・`)
↑アンコールじゃなくて名前で呼び出してくれてうれしいって、
本人が言ってたのになぁ(苦笑)<RT
2013.11.17 posted at 12:19:48
翌日のネット記事にライブレポートが載っていたのですが、
てきとーなこと書いて(呆)みたいな内容で・・・つい(苦笑)


ちなみに本人が作詞を手掛けたその曲は
このドラマのサントラ盤にしか入ってないのですが、
せつなく美しい素敵なバラードです(・∀・)
2013.11.17 posted at 10:28:28
『生きていても夢のように』というタイトルの曲で、
とてもきれいなメロディーで私も大好きです。


あ、昨日ハマスタ周辺を
ぐるぐるしていたこのトラック。
今週新宿渋谷あたりをくるくるする
らしいので、もし見かけたら、
流れている曲を歌ってるのが
ジェジュンなので
…よろしくお願いします(笑)
2013.11.17 posted at 10:26:37
出演ドラマ『Dr.JIN』のDVD発売に
あわせてプロモーションが行われ
アドトラックが都内を走行しました。


関内で降りそーになったけど、
今日は石川町で待ち合わせ。
中華街でお昼ごはん食べるからね。
ホームに貼ってある
ポスターのじぇーさんに、
車内からおはよー言って通過(笑) 
2013.11.17 posted at 10:18:16

記憶だけで感想を書きとめたいから、
昨日帰ってからCDも聴かなかった(笑)。
はぁー横浜到着。時間あるからどーしよーかな。
ハマスタ行ったって今日は
じぇーさんいないし(´・ω・`)
↑今日はアメフトの試合だそーな
2013.11.17 posted at 10:05:53
←こちらは前日に撮った写真。
横浜スタジアム催し物案内には
ちゃんと写真入りで案内されていました。


2日目のかっちりした感じ(初日比・笑)もいいけど、
初日のラフな感じがすごくよかったな。
言葉も用意されてない、素の自分が より出ていたような気がする。
2日目はDVD用ってわかってるからね。
あの初日の最後に言った 自分ひとりのために
(悪条件のなか)こんなにたくさんの人が集まってくれて…
っていうくだりは、聞いててうるうるしちゃった。
みんなじぇじゅんに会いたくてここまで来てるのに、ね。
なんだか そこが彼のいいとこなんだろな。
2013.11.17 posted at 09:59:34-10:02:23
移動中の電車の中で、思いつつくままつぶやいてみました。


もどかしいけど一生懸命で不器用な感じが魅力のひとつでもあるし、
あの不安定さもそのひとつ。ちゃんと2日目は軌道修正してきた。
まだ足りないけど(笑)初めてだからここからだよ♪
だから初日と2日目両方見れて本当によかったし、
じぇーさんの初めてに立ち会えて幸せだなと思った。
2013.11.17 posted at 09:57:48


初日にトロッコで回ってきた時に着てたジャケット、
初日のためにつくられたものだったんだ(;_;)
ごめーん、ピンクじゃなくてがっかりしてる場合じゃなかったよー<RT
2013.11.17 posted at 09:47:21
初日にトロッコ登場時に着ていたシャンパンゴールドのジャケット。
内側に公演日がちゃんと刺繍されていた、その写真がアップされ、
そのリツイに対するツイがこれ。2日目に着たピンクのジャケットは、
後日販売された切手セットを買った人の中から抽選でプレゼントに。


さ、今日はひっさしぶりにお友だちのお供で横浜見物であります!
行ってきまーす♪ 2013 .11.17 posted at 09:06:08


やまぴとしろたくんはぼっくすせきにいたらしいよ。ふたりともいそがしいのに、
おともだちのたいせつなぎょうじにはかならずくるんだね(・∀・)
2013.11.17 posted at 09:04:46
ここに来ていたから、後輩の大切なイベントへは行かなかったんだと
後でじゃにふぁんのお友だちから聞いた。ごめんね、かわりに謝っとくね(爆)


さ、出かける準備しよ。 2013.11.17 posted at 08:39:32


熱出てたら飛行機乗せてくれないんじゃないかな。
熱出してなきゃいいね(´・ω・`)  2013.11.17 posted at 08:39:13


やっと書けた(笑) 2013.11.17posted at 08:38:11
ジェジュン宛になんてリプしようか一晩悩んだ結果がこちら↓↓↓(笑)


@bornfreeonekiss 2日間ありがとう。
日本語の歌をもっと歌いたいって言ってくれてありがとう。
あきらめないで思い続ければ、いつかその思いは自分のものになるから。
また私たちに会いに来てね。そしてジェジュンの心を歌に変えて聴かせてください。
待ってます。大好きだよー 2015.11.17 posted at 08:37:25


今日帰っちゃうんだろうね… 203.11.17 posted at 08:18:03



・・・・・・・・・・・・・そして、夜が明けました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



@××× 日本の歌を歌おうと思うんだけど、何かいい曲があったら推薦してって
まわりの人に聞いてみたら、この曲が入ってた…みたいなことを言ってたよ。
何人かカバーしてる人がいるから、もしかしたらみゆきさんverより
先にカバーを聴いてるかもしれない。今日も自分が生まれる前の曲だけど、
いい曲だからみんなに聴いてもらいたくてって歌ったよ。
韓国では自分でハングルに訳して歌ったけど、この後の台湾、南京、
バンコク?ではどーなるかな。今日も歌詞を映像で流しながら歌ってたよ。
2013.11.17 posted at 03:05:50→03:08:33
ジェジュンがこの日歌ったカバー曲中島みゆきさん『化粧』に関して、
みゆきさんが好きな友だちからもらったリプに答えてるのですが・・・
zさんもこの日この時間まで起きてたのね。改めてびっくり。
同じ年の6月に横アリで披露した時よりもブラッシュアップされて
とても歌いこんだ感というか、ものすごく肌なじみがいい感じがしたけど、
初めて聴いた時の、ちょっと不器用な感じも捨て難かったなぁ
って贅沢なことも思った夜でした。この曲ジェジュンの声質にも
歌い方にも雰囲気にも合ってるよね。女子目線の曲だけど。



さ、いよいよ寝よっと。おやすみなさいませ。
じぇじゅんさんの風邪はやくよくなりますように。
2013.11.17 posted at 02:29:16


それでKISS B 歌われたらたまらんって(´・ω・`)←ようやく聴けた
※ちなみにミニアルバムI とYに収録されてます<宣伝
2013.11.17 posted at 02:28:30
このあたりは眠れない勢いでぶつぶつ感想つぶやいていますが、
時間が恐ろしく深いです・・・寝たら終わっちゃいそうで眠れませんでした。


シャツに着替えた時にボタンをとめるのカッコいいなーと思いながら見てたけど、
その後袖口を直すとこがもっときゅんきゅんした←だからどんなライブなんだ(笑)
2013.11.17 posted at 02:26:51


さらっと1枚シャツ羽織じゃ寒いってば…
しかも上から4番目一ヶ所しかボタンとめてないし…あーっ!!
2013.11.17 posted at 02:25:32


ライブの最後あたりで首痛いって言ってたのは、今日も冷えたんじゃないかな
↑何にも着てないに等しい僕と自分で発言(笑)。週末は台湾でライブなのにね。
でも素肌に着たピンクの革ジャケ、今日見れてうれしかったな♪
初日はシャンパンゴールドだったけど。 2013.11.17 posted at 02:24:35


こんな寒い時期に外でお着替えしちゃダメだからね(´・ω・`)←どんなライブだよ(笑)
2013.11.17 posted at 02:19:58


あれだけ薄着なら風邪ひくだろーに…と思っていたら案の定風邪ひいてて、
でも風邪でもちゃんと歌える(よ、誉めて・笑←っ感じに聞こえた) って何度も言ってた(´・ω・`)
だから今日のリハではあんまり声を出してなかったんだね。ちゃんと服着ないとダメだよ(苦笑)
2013.11.17 posted at 02:19:06


@××× 行ったらきっとペンライト振りたくなるよ(笑)。
あの最後の曲って歌詞は俺を見ろーってファンに対して強気発言なんだけど、
ライブでは愛を確認したがる子ちゃんなのよね^^;
次がいつになるかわからないから見てもらいたかったなぁ。
ライブで聴くとさらにかっこよかった♪ 2013.11.17 posted at 02:10:42


日本語の歌をもっと歌いたいけど、日本語のアルバムも出したいけど、
それが難しい状況であること、そしてそれに対する思いを
自分の言葉で素直にシンプルに話してたなぁ。
いよいよ寝なくちゃヤバイから、また揺れないように祈りつつ寝ます。
2013.11.17 posted at 02:05:48
除隊で帰ってきた時に、もう少し好転してるといいな。


日本の歌は最後の雨、化粧、ウルトラソウル、グラマラススカイが
前回のファンミと同じで、新曲として粉雪がプラス。
最後の雨をもう1回聴けると思わなかったからものすごーくうれしかったけど、
本番よりも初日に雨降るなか傘をさして聴いたリハの声が忘れられない。
2013.11.17 posted at 02:00:30


寝てないやんけ自分(笑)
2013.11.17 posted at 01:54:32


みんなが大きな声で叫んでくれたら、その声を力に変えて、
僕も大きな声でみんなに叫ぶから…だったかな。
みんなが大きな声で〜は、もう少しオーバーに言ってたよーな気がする。
2013.11.17 posted at 01:54:11
DVDを見ての答え合わせ、まだしていません(苦笑)


でも寝なきゃね…じぇーさんにはなぜかリプできない私。
考えたんだけど…私が伝えたい言葉は140字じゃ足りないか、
もしくは余りすぎるか(笑)。寝よう。おやすみなさい。
2013.11.17 posted at 01:31:09


でね、ドレスコードチェックの時に映ったおねーさんが、
ボードにハングルで「ジェジュン生まれてきてくれてありがとう」
って書いてたの見て、ジェジュンがうれしそうにありがとうって言ってて、
同時に私もおねーさんにそれを伝えてくれてありがとうって思った。
私も心からそう思っているから。 2013.11.17 posted at 01:03:35
この後、このボードの彼女からリプがきてびっくりした!
本当にあの時は伝えてくれてありがとう。


こうしているうちにちび文字感想文書いちゃえばいいんだろうけど、
始めるとたぶん朝になるので…
そろそろ今日を終わらせる準備をしないといけないかな(涙)。
私ねー今夜あらためてこの人のこと大好きなんだって実感した(笑)<遅っ
2013.11.17 posted at 01:01:23
夜中なのでいろんなことつぶやいてます(苦笑)
ちび文字感想文とは、ブログに小さな文字でびっちり書いているもの。


でも初日は、あそこでばーんって腕を広げてかっこよかったんだよねぇ…
初日は豆粒だったはずなのに、めっちゃ大きく見えたもん
↑オーラ全開だったのかな(笑) 2013.11.17 posted at 00:59:12


あ、先ほどのグラマラススカイのツイ。
140字にまとめるために、要約しているので言い回しは若干違います。
いつになるかわからないけど、発売される予定のライブDVDに
きっと収録されると思うので、そちらで確認してくださいね。
そして泣いてください。私ももう1回泣きます(笑)
2013.11.17 posted at 00:57:29
該当ツイートがことのほかリツイされてしまい慌てた結果のツイ。
結局DVDが発売されたのは2年近く経った今年に入ってでした。


最後に歌った魔法の歌(笑) 『Paradise』 は、
ジェジュンがせりあがっていった後、
ふっと光の中に消えていくような演出で、
初日にすっごく悲しくてせつなくてうるうるしてたのに、
やっぱり今日もジェジュンは幻のように消えていって
…ものすごく悲しかった。
また会いたくなる魔法のひとつだったのかな
2013.11.17 posted at 00:49:05
本当に消えていなくなってしまいそうな雰囲気で、それが怖くて、
今会っておかないと本当にいなくなっちゃうんじゃないかと、
この公演の後発表になった師走のど平日の城ホへ行った(笑)


で、今日という日をまだ終わらせたくない私は、
洋服が着替えられず、お風呂に入る気にもなれず…
こうして全世界にひとりごとをつぶやいています(笑)
2013.11.17 posted at 00:37:18
着替えたりお風呂に入っちゃったりしたらリセットされて、
その日にあったことが幻のように消えちゃうんじゃないか
って気持ちになったことありませんか?(笑)

@×××  いやいや席固定でもイケると思うけど、
客席側のノリがロックに慣れてないんだなぁとしみじみ思いました。
ペンライトとロックが共存するライブの追究が、
今後の課題かもしれませんね(笑)。
ホントにおつかれさまでした♪楽しかったですね!
2013.11.17 posted at 00:27:23


私の人生、こんなに人の名前を叫んだ日はなかったかも(笑)。
アンコールも名前だしね。どさくさにまぎれて大好き言いまくったし。
まわりのペンラの動きはまったく気にせず、独自のノリを貫き通した結果、
私は拳で育った人なんだなぁとつくづく思った夜でした。
まわりのみなさんごめんなさい(笑)
2013.11.17 posted at 00:24:42
ペンラの動きは表8分、私の動きはウラ8分みたいな(笑)


まるで自分の持ち歌のように毎回歌う(笑)グラマラススカイ。
曲途中で音をとめてスローで歌うパート。次の歌い出し前に
「みんなの大きな声をちょうだい、その声を力に僕も大きな声で叫ぶから」
みんなで叫んだ後に歌ったフレーズが、
「(あの雲をはらって)君の未来照らしたい」なんですよ。泣くってば
2013.11.17 posted at 00:16:08
私はむしろあなたの未来を照らしたいよ(涙)と泣けた。



最後に歌った曲。ファンのことを思って書いた詞には、
僕から離れないでって魔法がかけられてるんだって
今夜の魔法には空に輝く月の光もブレンドされて、絶大な効果あったに違いない
#Kstyle_jaejoong @Kstyle_news 2015.11.17 posted at 00:04:18
この内容は採用されたんだけどサイン付CDは当たりませんでした(笑)
後の曲は『Paradise』この後追加になった大阪・名古屋公演では、
セットの階段に座ったり、寝転がったまま歌ったりしていたけど、
光の中に消えていくような演出は、最後まで変わりませんでした。
ハマスタでは本当に消えていなくなってしまいそうに思えたけど、
どんな気持ちでいるか今どう思っているのかをていねいに話してくれた
MC後の大阪・名古屋では不安は感じませんでした。不思議ね。


****** 日付変更線 *******


で、22:30を過ぎてもまだまだ撤収作業が続く横浜スタジアムに
ありがとうを言って関内をあとにして、最寄り駅までたどりつきました。
月明かりに照らされながら、2日間のできごとを思い出してうるうる中(笑)
2013.11.16 posted at 23:35:13


規制退場の案内をしたイベンターの担当者は、夏にお世話になることが多いあの人(笑)
で私は妙になつかしかった。案内が始まってもアンコールがやまないので、
ほんっとーに終わりましたので!って声がかすれるくらい叫んでた。
大人げなくてごめんなさい。まだ会いたかっただもん。
2013.11.16 posted at 23:32:01
帰省退場の案内が始まってもジェジュンコールがおさまらなくて、
Wアンコールがあると信じていたからというのもあるけれど
あの日のジェジュンはどこかいつもと違う雰囲気だったから、
これが入隊前の最後のライブかもという気持ちとあわせて、
不安とかいろんな気持ちがコールを続けさせたんじゃないかなと
今振り返ってみてもそう思います。でもごめんねキョー横さん。


今日は韓服姿のじぇじゅんさんの写真を見てホレただけで
ライブに行くことを決意した(笑)という奇特なお友だちが
関西から来てくれたので、彼女を囲んで打ち上げしてまーす♪
が、おじちゃんがひとりで作っているのでおつまみがでてきませーん(・∀・)
2013.11.16 posted at 21:15:10
突然大挙して客が押し寄せたからお店の人がてんてこまいで、
途中店員さん増えた!と思ったら常連のお客さんが手伝っていた
という不思議な居酒屋さん。でもおいしかったよね^^

ライブ終わってからでよかった(;_;)<地震
2013.11.16 posted at 20:51:40



ジェジュンだいすきー(;_;) @bornfreeonekiss
2013.11.16 posted at 20:13:52
終演したらしい(笑)


もーすぐはじまるのでがんばりますー
2013.11.16 posted at 16:50:50


でも特効テープが飛んできてもとれないぐらいの席だけど、
昨日の豆粒から思えば大前進だよぉぉー。
もーもーふたりで壊れてますー頑張りますっ!いろんなこと(・∀・)
2013.11.16 posted at 16:30:32
・・・と思っていたのですが、浴びるような量で降ってきました


どぉぉぉおしよぉぉぉおおおっっっ!
昨日の豆粒からそのままがーっと前進しちゃった!!
隣の友達がおもむろに化粧を直し始めました(笑)
2013.11.16 posted at 16:27:07


お友だちが金ピカのあれを聴いてくれてると思うと、ドキドキする横浜中華街なう(笑)。
そろそろハマスタに向かいましょうかね。今日の開演は17:00だよん。
2013.11.16 posted at 15:47:03
本当にwww買ってくれてありがとね♪


やっとお昼ごはんなり。
2013.11.16 posted at 15:01:38


さっきからスモーク貼ったバンがばんばん入っていきますが、
関係者のみなさまですか?(´・ω・`) やまぴー来るんかな。
2013.11.16 posted at 14:10:55
漏れてくるリハの音を聴きながらスタジアムをぐるぐるしていたら、
関係者入口みたいなところにたどり着いていた(笑)


あぁ、今渋谷にいればアルフィーがー←二兎追うもの
…二兎は追えない(´・ω・`)<RT
2013.11.16 posted at 14:05:10
好きな人の行事は重なる方程式がこの日も発動されいて、
渋谷スペイン坂にゲスト出演←見学可だったのであった。


@××× うん。2日目のリハだからあんまり歌わないし、今空腹と戦ってるとこ(´・ω・`)

今日は雲ひとつない快晴だよ!楽しんでくるね♪
2013.11.16 posted at 14:04:06


なんでこんなにつぶやいているかというと、この時間はぼっちだからです(笑)。
お腹すいたー。じぇじゅんをとるかランチをとるかの葛藤が続く(笑)。
2013.11.16 posted at 13:52:16
リハの音漏れを聴くためへばりついていました(笑)


さっきトラックを撮ってる時に、立ち話したファンの人から
爪かわいいですね(・∀・)ってほめられてうれしかった♪
リハあと1時間ぐらいあるのかなぁ。
さっき練習してたカバー曲の♪あぁーって転調するとこ大好き。
2013.11.16 posted at 13:51:01
レミオロメンの『粉雪』。符割が ん?ってところもあったけど、とてもよかった。
ジェジュンのライブの時は、毎回ネイルして行っていました・・・この私が(笑)


よく聴こえるとこまで移動してきた。みんな立って聴いてるけど、
上空で何度も旋回してるヘリがうるちゃいですぅぅ。がっつり歌ってますなぁ。
そこで伸びるとこ大好きです(ぽ>)←何歌ってたんだろう、忘れちゃった(笑)
2013.11.16 posted at 13:45:28


それを練習するんだ…昨日納得できなかったのかな。
リハからがっつり歌ってるよー。 
2013.11.16 posted at 13:43:06
ネタバレになるから曲名をツイートしなかったけど、
この時何を歌ってたんろうね(苦笑)

あ…始まった(・∀・) 2013.11.16 posted at 13:40:50
戻ってきたら静かになってた。
今日はそーいう日なのかな(´・ω・`)
もう歌わないのかな。
2013.11.16 posted at 13:40:31

音出しが始まったから、戻ることにした(´・ω・`)
でもお昼まだ。お腹すいたよぅ。
2013.11.16 posted at 13:36:54
リハの音漏れを聴くため、早めに到着しました(笑)

そうだ!さっき用もないのにグッズ売場行ったのは、
そこが三塁側ブルペンだからです(・∀・)にや♪
2013.11.16 posted at 13:15:36

昨日はもらいそびれたチラシももらったよ(・∀・)
今日は音出しリハしないのかな、もう終わったかな。
2013.11.16 posted at 13:05:10

ラブレターも箱に入れたからOK!
2013.11.16 posted at 12:58:31


プレゼントBOXは、ふなっしーだらけ(笑)

2013.11.16 posted at 12:58:10


関内に着いたけど、スタジアムから音は聴こえないから、
今日は音だししないのかな。グッズ列ないけど、
Tシャツ、ブランケット、カードケースは売切れ。
2013.11.16 posted at 12:56:32


@××× そうそう今日もじぇじゅんさん。リハから聴きに行く気合いの入りよう(笑)。
次はへたすりゃ3年後だからね。 2013.11.13 posted at 12:36:15
この後2回追加公演があって、しかも入隊がこの2年後になろうとはー


@××× 昨日とうってかわったよい天気で(・∀・)
荷物が減ってうれしいです♪今日も楽しんできまーす!
2013.11.16 posted at 12:24:36


今度は駅で足どめ(´・ω・`)
でも青い空が私の味方、
みんなの味方、ジェジュンの味方←
2013.11.16 posted at 12:17:37


これも煽られたけど、歌詞に自信がなくてもにょもにょしたけど…今日は大丈夫(・∀・)
思いっきりネタバレなのにいいのか、このツイながして(笑)<RT
2013.11.16 posted at 12:05:25
『KISS B』と思われ・・・


昨日私叫んだけど、まわり誰も言ってなくて恥ずかしかった(´・ω・`)<RT
2013.11.16 posted at 12:03:20
『KISS B』と思われ・・・


なんと靴が壊れていったん帰宅(笑)。関内には13:00近くになりそーです。
あーびっくりした(´・ω・`) 自宅最寄り駅に着いたとこだったからよかった。
靴ってすぐ買えるものじゃないからあせったー
2013.11.16 posted at 12:01:59
かかとがばこっと折れました(爆)

さ、着替えて出かけよう。 2013.11.16 posted at 11:03:05




あ、私が漢字間違えてどーする(´・ω・`) 2013.11.16 posted at 11:02:47

やっぱオールひらがなだと調子が出ないんだもん(´・ω・`)
オレこの感じぐらい知ってるぜーって漢字にもルビふったから、
彼のプライドを傷つけてしまうかもしれないが…
読めないよりはずっといい(笑)。読んでもらえるといいな。
もうチャンスがないかもしれないし。
2013.11.16 posted at 11:00:15
この後、何回ファンレター書いたかな(笑)

読んでもらえないかもしれないけど、思いはぶつけといたっ!
当然漢字はすべてルビふったっ!(爆)<ラブレター
2013.11.16 posted at 10:58:01

ラブレター書けたっ(・∀・)♪ 2013.11.16 posted at 10:55:42

さ、ラブレター書こ。 2013.11.16 posted at 09:36:34


ってことで、今のツイで30000ツイ。
いつもおばかな私のツイに、みなさまおつきあいいただきありがとーございまーす。
これからも内容があるよーなないよーなツイで荒らしまくると思いますが、
今後ともおつきあいくださいませ♪ 2013.11.16 posted at 09:34:09

ジェジュンあいしてるよー 2013.11.16 posted at 09:30:47

・・・・・・・・・そして夜が明けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<<3年前のつぶやきまとめ(ハマスタ前編)にもどる>>



キム・ジェジュン 1集 -WWW (韓国盤)

キム・ジェジュン 1集 -WWW

  • アーティスト: キム・ジェジュン
  • メーカー: A & G MODES
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。