SSブログ

3年前のつぶやきまとめ(www横浜/前編)。 [bornfreekiss]

このままだとどんどん忘れてしまう。

思いがあふれておぼれそうになるくらい(笑)
ツイッターではたくさんつぶやいていたのに、
この思い絶対書きとめようと思いつつ棚上げし、
そのまま記憶の彼方に消えていきそうな大切な思い出を、
旅日記の要領で書きとめておこう・・・の第1弾。


本当は2年後の同じ日にあげておこうとちまちま書いていたけど、
ぜーんぜん追いつかず、これもまた棚上げしてしまいそうなので、
お尻を叩くためにも(笑)こっそりあげておきます。


という訳で、2013年11月15-16日に
寒い寒い野外の横浜スタジアムでおこなわれた
キム・ジェジュン初ソロライブ前後につぶやいていた
私のツイートまとめ・・・・・・・・・・・・の、今回は前編。


つぶやきをほぼコピペしただけなので、
上から読むと、時間をさかのぼっていき、
下から読むと、順を追って読めます
※青い文字は、まとめにあたって書き加えた追記文です。





<<3年前のつぶやきまとめ(ハマスタソロ後編)。 につづく>>


・・・・・・・・・そして夜が明けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起きててよかった♪また出てきたよん(・∀・) 電源切る直前だった。
いっぱい出てきてうれしかったな。さて今日はじぇーさん思い出しながら寝よう。
夢の中でも歌ってくれないかな、あの歌を。今度こそおやすみなさい。
2013.11.16 posted at 02:07:44
完全に寝る寝る詐欺(笑)。ジェジュン本人もインスタに登場して、
結果起きててよかったんだけど・・・こんなに遅くまで起きてたのね私。


わ、こんな時間…夜更かしじぇーさんより遅く起きてる(はず)なんて。
明日もハマスタでライブなのでそろそろ寝ますぅぅ。おやすみなさいませ。
2013.11.16 posted at 01:58:29


@××× 念が届いたようで、開演前に雨が上がってよかったです。
雨男の本領はリハーサルで発揮されていまして、
本人が会場に到着したとたんに降り始めて苦笑
だったようです(笑) 2013.11.16 posted at 01:53:30


さっきじぇーさん見てるから、不思議な感じ…
2013.11.16 posted at 01:51:36

きゃーーーー起きててよかったーーーーーーーーーーー!!!
2013.11.16 posted at 01:50:48
本人のインスタがアップされた時間かな。


@××× ステージ上で着替えたりしましたからねぇ(遠い目)。
思ったよりは暖かかったですが、やっぱり寒かったです。
明日も頑張ります。 2013.11.16 posted at 01:48:42
あんな寒い日に上半身裸になってシャツ着替えたんだもんね(汗)


幸ちゃんギターのボディが振れててかっこよかったわん。
さ、明日があるから寝ようっと… 2013.11.16 posted at 01:43:51
時間から推測して、ミュージックドラゴンにアルフィーが出たのかな。


・・・ってつぶやきながらアルフィー待ち(笑)。
いや、アルフィーの音響まわりのレベルって、本当に高いなって
今日しみじみ思ったよ。経験値もあるだろーけど、
いやーあの音響でじぇーさん聴いてみたい。
野外であろーともっといい音つくれるはずだもん(小声)
2013.11.16 posted at 01:11:50


あと、大半はていねい語を使って僕ってしゃべるのに、
一カ所だけオレって言ったのはどこだったかな。
豆粒じぇーさんだったけど、今日もぴかぴか光ってたよ。
自家発光率ホント高いねぇ。あと、いろんなタイミングで、
ありがとうって何度も言ってた。そういう気持ちから
自分ひとりのために~ってMCにつながるんだろうね。
2013.11.16 posted at 01:09:43


あとアンコールの声が小さいってダメ出しされたので、
明日は揃えることが気になって声が出せなかった分、
今日以上にもっと名前を叫ぼうと思います←宣言
2013.11.16 posted at 01:06:06


残りはあと2曲ですって反応に、えー?って全力でみんなが言ったら、
(直前のソウル公演より)2曲増やしたのにーMCも長かったでしょ?
いっぱい裸になったしー僕頑張ったのにーって、
肌見せも”頑張り査定”に入れなきゃいけないのか(笑)とおかしかった
↑今日1番のMCツボ。  2015.11.16 posted at 01:04:54


あとね…日本語でレコーディングできる機会があるといいね。
もったいないよ残さなきゃ。ライブ盤でもいいよ。
でもあっちでは出せないからこっちになるけど、
こっちで出すにはあっちで出す以上に難しいのかもね。
あっちではとーぜん出せないけど。2015.11.16 posted at 01:01:32
この時は今以上に、この時の状況をわかっていなかった私


そしてもっともっとたくさんの人に聴いてもらえる、見てもらえる機会ができるといいと思う。
あきらめずにずっと歌い続けていれば、いつかそういう日がくると思うから。
あ、じぇーさんに書くお手紙の内容だいたい絞れたかも(笑)
2015.11.16 posted at 01:00:03


夜空に溶けていくような甘くやさしい声だったり、
冷たい空気を切り裂くような激しくするどい声だったり、
いろんな声色をもっている人だなぁとしみじみ思った。
もっともっと歌ってほしい。
もっともっと違う世界をみせてほしいし、連れて行ってほしい。
ゲストの女性シンガーとのデュエットよかったなぁ。
2015.11.16 posted at 00:48:16
この後大阪と名古屋で追加公演があったけど、
まさかこの全公演に同じゲストが出ると思わなかった。


夜空に溶けていくような甘くやさしい歌声 
【Kstyle特別企画】JYJ ジェジュン直筆サイン入りCDプレゼント!
横浜スタジアム公演記念“ジェジュンの魅力をつぶやこう” #Kstyle_jaejoong
2015.11.16 posted at 00:44:42
サイン入りCDはハズレたけどね(笑)

******日付変更線 2015.11.15→16******

余韻ひたひたで飲んでます。
ここは関内であることを忘れてはいけませんよ、とんぼさん(´・ω・`)
じぇじゅんかっこよかったなぁ、しみじみ。
2015.11.15 posted at 22:19:19


@×××  愛されたいし愛したいし、
いつも愛があふれてこぼれてる人なのよね。
WWWってタイトルにぴったりなライブだったよ♪
神秘的な雰囲気を貫き通したかったみたいだけど、
結局MCでいつものおちゃめな感じになっちゃったかな^^;
でも素敵だったよ。 2015.11.15 posted at 21:54:15


@××× ありがとー!明日は晴れ予報だから心配ないかな(・∀・)
あんなお腹だして(笑)風邪ひいてなきゃいいけどねー
2015.11.15 posted at 21:40:14
案の定風邪ひいちゃったね。


@××× ありがとー♪♪♪中盤から星や月が見えるくらい晴れてきたよ(・∀・)
2015.11.15 posted at 21:29:48



白い息といっしょにこぼれてくるジェジュンの歌声が、
たまらなくいとおしかった夜でした。
こんなに寒いのに、あんなにお腹だしてー(笑)。
月も星も花火もきれいだったよ 2015.11.15 posted at 21:05:58


お天気の心配をいっしょにしてくれたみなさま、本当にありがとうございました!
ツィッターがつながらないから読めないけど、お天気回復したからね♪
2015.11.15 posted at 17:51:45


ツィッターがつながらないのでメール投稿。
風は冷たいけど雨があがったからよかった!
席に着き自分の巣も作ってひと安心(・∀・)
なんだかドキドキしてきました!楽しんできます!!!
2015.11.15 posted at 17:45:13


今日は、こんな席。 2015.11.15 posted at 17:37:39


まだ降ってるね(´・ω・`)
2015.11.15 posted at 16:26:50


じぇーさんリハーサル終わった早々、ふなっしーにリプしてるし(笑)<RT
2015.11.15 posted at 15:23:08
今思えば本人もとても緊張してたんだろうな、と思う。


やっとお昼ごはん。みんなでサンマー麺ほかを食べてます(・∀・)
2015.11.15 posted at 15:07:05


客を煽る練習もしててかわいいです(・∀・)
2015.11.15 posted at 13:38:57


見ると買いたくなる方程式で、友達が鬼のよーにグッズを買っていた(笑)
↑私の分もありがとー(・∀・) 2015.11.15 posted at 13:37:00
そーいえばあの時買ってもらったパスケース、まだ使ってない(爆)


@××× ばりばり聴こえますーばりばり歌ってまーす(・∀・)
雨もじゃんじゃん降ってますぅぅー 2015.11.15 posted at 13:34:05


うわーっっっ!
すっごい聴こえるぅぅぅー
(;_;)(;_;)(;_;)
リハからがっつり歌ってるー!!
2015.11.15 posted at 13:25:55

これ歌ってくれるんだー(;_;)
↑リハ段階で泣く
2015.11.15 posted at 13:22:11
ハマスタに到着した時に歌っていたのは
私が大好きな『最後の雨』でした。
雨の中で傘を差しながら聴いたこと
きっと一生忘れないと思います。

着いたっ!がっつり降ってます!
さすが雨男(´・ω・`)
2015.11.15 posted at 13:16:52


ジェジュンさんが
お出迎えの
関内に到着。
リハで歌ってる声がかすかに聴こえます。
泣いていいですか(;_;)
2015.11.15 posted at 13:13:09
まだ早すぎます(笑)


横浜到着。きんちょーしてきた(´・ω・`)
2015.11.15 posted at 13:03:04


@×× ありがとー!次は横浜って言われただけで泣きそうだった(笑)。
もうすぐ横浜に着くよん(・∀・) 2015.11.15 posted at 12:58:24
はじまる前から精神が崩壊しています(笑)


まだ小杉ーはやくー電車はやくー。あ、今はつぶやきまくってますが、
お友だちに会ったら、たぶん無口になると思われます(笑)。
2015.11.15 posted at 12:50:18


はやくーでんしゃはやくーリハの音聴きたいーはやくーはやくーっ!
とりあえず最短で着く電車には乗れたよ(・∀・)
2015.11.15 posted at 12:41:46


ふ、ふなっしー来るのか?((((゜д゜;))))<RT
2015.11.15 posted at 12:11:25
何をりツイートしていたのかさえおぼえてないけど、
ふなっしーはハマスタへ来ませんでした(笑)


あー文京区も降ってきたよぉ。
出掛けにロック部長から終わった会議資料の誤植発見した話をされて、
続きは来週!ってぶっちぎって脱出。ごめん部長(´・ω・`)。
朝遅れてた湘南新宿ライン大丈夫かなぁー
2015.11.15 posted at 12:09:22
この部下ひどすぎる(苦笑)


何をいまさらですが…今日明日はこんな感じで
ジェジュン祭りなツイが続くと思いますが、
フォロワーのみなさま…生あたたかい目(苦笑)でおつきあいください。
さ、会社脱出準備しまーす。2013.11.15 posted at 11:55:16


さっきじぇじゅんさんハマスタ入りしたそーなので、これから降りますね(・.・;)
<とりあえずはよ降といた方がいいよ、はよ上がるから。
2013.11.15 posted at 11:51:21


わ、ホントに花道ないね<RT
2013.11.15 posted at 11:46:05
ステージの写真があがってきた時のツイかな。
アリーナもびっちり客席設営してあったよね。


@××× 私は綿いりのコート、でも薄手。
雨がやんでもポンチョ着たままにするけど許してね(笑)←重ね着戦法
2013.11.15 posted at 09:08:23
ダウン着て行ったと記憶してた(笑)


すでに夜のハマスタ仕様になっているので、←この日のいでたち
電車の中は暑いでござるよ。おはよーございます!
いよいよ今日からですよ!もードキがムネムネですっ!
午前中はたとえ仕事にならなくても(笑)、
仕事はしなければならない訳で…
にやにやしながら頑張りまーす♪にやにやにやにや。
2013.11.15 posted at 09:06:49


@××× おはよーございます。雨雲の動き予想によると、
リハが始まるお昼頃に降り始め、開演あたりであがるようです。
雨男さんにはリハのうちに実力発揮していただき、
ライブには回復していて欲しいなぁと(笑)。楽しんできます♪
2013.11.15 posted at 08:56:58


@×× (笑)。××ちゃんおはよー(・∀・) 今東京は晴れてるんだけどねー
ホントに降るんかな。午前中仕事してから行ってくるーっ!
ありがとー♪ 2013.11.15 posted at 08:52:14
午前中は晴れてたんだね(笑)

@××× おはよー。昼過ぎから開演時間ぐらいまで雨。明日は晴れ予報だよ。
気合いで風邪治してね(´・ω・`) 2013.11.15 posted at 08:25:35


じぇーさんも水瓶座。宝石みたいに大切にしたい歌声、歌ごころ、
たくさんきかせてね<RT 2013.11.15 posted at 08:24:47


東京は今晴れてるんだけど、これから降るんだよ(´・ω・`)
↑まだ迷ってる<特にコート 2013.11.15 posted at 08:21:49

何着るかまだ迷ってるなりよ(´・ω・`) 時間ないよ←仕事は行く
2013.11.15 posted at 08:08:47


@××× ありがとうございますぅぅ。リハの時間は確実に降るらしいです^^;<さすが雨男。
おやすみなさいませ。2013.11.15 posted at 00:31:42
ツイッターでつぶやきまくったので、いろんな人に心配してもらいました^^;<天気


じぇじゅんのインスタ、youtubeにすぐあがったから見れたー。
日本語でおやすみ言ってたー。ちょーうれしーーーっ!!!
このまま幸せ気分で寝ようっと。今日はホントに寝るよ由華ちゃん(笑)
もう1回おやすみ聞いて寝ようっと。じゃ、みなさまおやすみなさい。
2013.11.15 posted at 00:13:53
入隊前にごそっと消しちゃったから、このおやすみももうないね。
この頃まだガラケーだったから、インスタグラムにあがった動画は
職人さんがYouTubeにあげてくれるまで見れなかったんだね。
このインスタが見たいがために、この後機種変に踏み切った私(笑)。


インスタにはふなっしーがアップされたらしい。そーとー気にいっとるな(笑)。
じゃー当然あのMV見てるよね、じぇじゅんさんっ!!!
ふなっしーのとなりでギター弾いてるのがたかみーだよ←しつこい<RT
2013.11.15 posted at 00:07:07


さ、いよいよ今日から横浜スタジアム2DAYS。さーむーいーぞー(苦笑)。
ひとまず準備もできたので寝なくちゃっ!何着ていくか迷ってるけど…
ドレスコードは棚上げして、もう自分の身を守る方向でいきます。
ごめんねじぇじゅん。だからじぇじゅんもそんな薄着しないでちゃんと着てね。<RT
2013.11.15 posted at 00:04:01
このソロツアー、会場ごとにドレスコードがあって大変だったけど
とても楽しかった!この日のドレスコードはなんだったっけ?(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

会いたいきもち。18年ぶり3度目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。