SSブログ

知らぬ間に [つぶやき]

運営会社が変わっていた。


日々の記録はほぼツイッターとInstagramに書くようになって、
ここはたまにチェックしつつ、書こうかどうしようか…

放置している間に運営会社が
ソネットじゃなくなっていた(衝撃!)

ソネットブログがSSブログになったそうな。


そしてログインすらできなくなって
焦ったのは言うまでもない(笑)。


いっそばっさり削除してもよかったのだけど、
いろんなことがあっても書き続けてきたので、
思い出したら書きにこようかな。もったいないよね。

写真もiPhoneから送ると縦横がうまくいかないし、
もう少し使いやすくなればいいのね(ずっと言ってる)。



ちなみにこのレインボーケーキの写真は、
2018年に記事にしようとしてこちらにあげといたのに、
そのままお蔵入りしたネタ(インスタには書いたけどw)。

書き留めないとダメね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょうど10年。元気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。