SSブログ

濃ゆい夏。 [日常のこと]

どこからを夏としたらよいのか・・・・


6月あたりから怒涛の日々をおくっていて、
短期間の間にあちこち出かけていました。

夏の始まりをどこから区切ればいいのでしょう。
イメージ的には梅雨明けあたりなのかもしれませんが、
私個人的には 6月の第2週に行われた
東方神起の日産スタジアム3days からでしょうかね。

その後、ジェジュンのツアーにからめて
福岡や神戸・京都へ短期間のうちに出かけ、
アルフィーの夏イベに小田さんのライブ、
こうちゃん(8)と妹といっしょにTDLにもー



久しぶりのTDLも楽しかったー
開園してももう35年も経っていることに
驚いたりして・・・

ようやくひととおりの予定が落ち着いて
のんびりしたいなと思っていたのに、
そうはさせてもらえないことになるようで、
この先ハードな日々になりそうです(ため息)

でも、楽しいことを見つけて
元気にこの夏を、これからの日々を
過ごしていけたらなぁと思っています。

パソコンをつなげていないからか、
どーもここの更新は滞りがち・・・・

インスタグラムはスマホでちまちま書いているけど、
あの文字量ならここと変わらない気もする(笑)

ぼちぼちがんばります☆

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しゃんしゃん。ちょうど10年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。