SSブログ

3年前のつぶやきまとめ(www大阪) [bornfreekiss]

2013年の冬 ハマスタでお別れと思ったら、
翌月ジェジュンは大阪にやってきました。


思いがあふれておぼれそうになるくらい(笑)
ツイッターではたくさんつぶやいていたのに、
この思い絶対書きとめようと思いつつ棚上げし、
そのまま記憶の彼方に消えていきそうな大切な思い出を、
旅日記の要領で自分のために書きとめておこう・・・の第2弾。


という訳で、
2013年12月18日におこなわれた
ジェジュン1stソロアルバム
『www』 アジアツアー追加公演
大阪城ホール2日目
その前後につぶやいていた
私のツイートまとめ。

つぶやきをほぼコピペしただけなので、
上から読むと、時間をさかのぼっていき、
下から読むと、順を追って読めます
※青い文字は、まとめにあたって
書き加えた追記文です。


◆まとめのまとめ◆
前月のハマスタで見たジェジュンが、今にも消えていきそうに思えて
不安で不安で仕方なかった私。消えていってしまうように見えた彼に
本当に消えていかないよね?と、その気持ちを確かめに(笑)大阪へ。
大阪では自分の思いを自分の言葉でたくさん語ってくれたこともあり、
不安は一気に解消されるのでありました。あーなんて単純な私(笑)。

いろんなことをたくさん話してくれたけど・・・
ジェジュンの心の中はジェジュンにしかわからないから、
私たちは想像してその気持ちに寄りそうことしかできない。
たとえ気持ちに寄り添って想像し思いをめぐらせたとしても、
彼の考えすべてを読み解き、すべてを理解できるとは思えない。
だからこそ そこから導き出した自分の中だけの考えや思いを
他の誰かや、まして本人に過剰に押し付けることないようにしたいなと、
改めて思った。 彼が 自分の言葉で素直な思いを語った としても、
言葉ひとつ 受け取り方、感じ方が人の数だけあるように、
まずは自分の目や耳で見てから、感じ考え、導き出した
自分なりの答えを大事にしながら、まわりに耳を傾けよう。
なにごとも 答えはひとつとは限らない と、
いつも心のどこかにとめておこう そう思った夜。

寒い寒いハマスタとは違って(笑)屋内のぽかぽか城ホールでは、
ステージも客席もいろんな意味で余裕があったかなと思いました。


※※※ 大阪城ホールライブ 公式ダイジェスト動画 はこちら ※※※


じぇーさん無事着いたんだ。よかった。
2013.12.20 posted at 22:54:36


ジェジュンが帰った東京の夜空には、星が光ってるよ。
本当に雨男ね^^; 今頃どこ飛んでるのかな。
もうすぐ着いちゃうかもだけど。また来年日本に歌いに来てね。
楽しみにしています。2013.12.20 posted at 21:28:09

・・・・・・・この日の夜便でジェジュンは帰国・・・・・・・・


写真を見ていておいしそうだなと思ったのはチーズケーキ。
あとピーカンナッツの入ったタルトが気になる。でも練パイ生地かな。
あの物体はスコーン?あとぼとっと落として作るタイプと
アイスボックス系のクッキーがあるなーとか、結局食べ物に夢中な私。
ま、一番夢中なのは社長のあなたですけど(爆)
2013.12.20 posted at 13:24:07
Jホリってこの日にオープンしたんだね。この時間まだジェジュンは日本にいたよ。


ショーケースの中のケーキを、めっちゃ拡大してチェックした!
死ぬほど頑張るから私に作らせてとちょっぴり思った(爆)
本日JYJジェジュン≪CAFE J HOLIC≫明洞にオープン!Korepo(コレポ)
2013.12.20 posted at 13:19:19


Jae Joong『Kim Jae Joong 1st Mini Album』 に投票しました。
【タワレコ】K-POP LOVERS! AWARDS 2013(アルバム部門)
投票の他にセールスポイントが加わるんだよね。
エントリーはWWWじゃなくてミニアルバムの方なんだ
…他の作品見ても、今年前半の発売が多いもんなぁ。
WWWは10月だし。2013.12.20 posted at 11:44:12-11:49:08
そーいえばこれ2014,2015年はありましたっけ?


@××× おっはよー!大好きな人たちからもらうパワーは、命の源のひとつだよぉー!
昨日はさすがに夢もみなかったくらい爆睡したけど(笑)
2013.12.20 posted at 10:54:41


@××× そうなんですよーハングルにも韻があるんだろうなぁと思いながら聴いてるのですが、
日本語や英語ほどはっきりわからなくて…気になっています。
でも作品は発表した時点で聴き手側のものになると思うので←ちょっと乱暴な言い方だけど、
いろんな解釈があっていいと思います 2013.12.20 posted at 09:55:12


@××× 言葉数が少ない方が難しいですよね。
ひとつの言葉で世界が決まっちゃいそうだから。
本人が(日本語を)選ぶとどうなるのかなって、1番気になっている歌です。
2013.12.20 posted at 09:46:51


CDをデッキでしか聴いてなかったwww。遠征の道中で聴きたくて
iPhoneに落としたのですが、イヤフォンで聴くとヤバイですね。
今はiPhoneのイヤフォンでこのくらいで済んでるけど←どのくらいよ(笑)、
みかんちゃんにつけてるボーズのイヤフォンで聴いたら…たぶん私殺される(爆
2013.12.20 posted at 09:08:03
みかんちゃんはオレンジ色のipod miniの愛称です。


晴れてきた。朝の便でお帰りですか?(笑)
2013.12.20 posted at 08:59:31
予想ハズレてた(笑)


でも 勝手に待ってるだけっていう言葉に、
じゃいつか離れちゃうの?って不安がるかな。じゃ、
あなたの魔法は強力だから早々解けないと思うけど、
心配ならもう一回かけとく?(笑)と返そう。
フォロワーさんの朝のつぶやきを読んで、
そんな雨を思う金曜の朝。おはようごさいます。
2013.12.20 posted at 07:51:46
↓↓下のツイから続いています↓↓↓


待ってるって確信が言葉で欲しいなら何回でも言うけど、
待たせてごめんっていうなら…勝手に待ってるだけだから気にしないでと伝えたい。
私はわかってるって言葉に違和感。心の奥の気持ちは本人にしかわからないものだから、
思い込みの淵に陥ることなく、気持ちにただ 寄り添えたられたらいいなと思う
2013.12.20 posted at 07:46:05
「わかってるって言葉に違和感」というのは、ライブ中にMC中に客席からかかった声。
まだジェジュンが話している途中なのに、さえぎるように「わかっているよー」って声が。
私はあの声で話を途中で切ることになった、ジェジュンの話のつづきが聞きたかった。
今はジェジュンの言葉ひとつたりともこぼさず聞きたいのに、何か大事なことを話そうとした
あの瞬間、ジェジュンのお話のじゃましないでーと思わず声に出てしまいそうだった。


じぇーさん帰るまで雨かいな^^;
2013.12.20 posted at 07:42:40


*****日付変更線*****

でもこの雨はこの人が降らせてるんだから、ま いっか。
ってことで、私は旅の荷物を片付けてさくっと寝ます。
おつかれさま私。よく頑張りました。みなさまおやすみなさいませ。
2013.12.19 posted at 22:28:12
※お借りしたキヨミ写真と一緒にアップしました。


という訳でおうちに無事帰宅。大阪遠足終了!
私が仕事をしている間に、雨男さんも移動してきたので、
ただ今東京はがっつり雨降ってます。
さっきタクシーの運転手さんが夜の方が降水確率低かったのに、
こんなに降るはずじゃなかったのになぁって言われました。
ジェジュンー(笑) 2013.12.18 posted at 22:18:12


おうちへ帰る途中…じぇーさんがいるらしい付近では、
しっかり空気吸っときます(笑) 2013.12.19 posted at 21:24:41
赤坂にいたんだよね。今はなきボムス。


そーなんだね。2013.12.19 posted at 21:21:42


やっぱり東京の雨は、じぇーさんのせいなの?
2013.12.19 posted at 21:18:59


【REPORT】JYJ ジェジュン「入隊しても怖くない…いつもそばにいるから」 - Kstyle
あとでゆっくり読もっ? 2013.12.19 posted at 18:04:54
韓流スターの威厳って何?(苦笑)って今読み返して思いました。


ホントに昨日ジェジュンのライブだったのかな
…って思うくらい、日常に戻ってる。夢だったのかな。
つねってみた。痛かった。そりゃそーだ。
2013.12.19 posted at 17:13:09


こんなに東京で雨が降ってたら、
じぇーさんが東京にいるような錯覚におちいってしまう←病気
2013.12.19 posted at 16:20:24
錯覚ではなかったことが、のちに判明(笑)


無事何事もなく東京まで戻り、日常の通勤経路に乗りました。
雪が降らないよう一緒に心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
おうちに帰るまでが遠足。夜の観劇を含め今日は長い1日になりそうですが、
胸いっぱいの愛でいろいろ乗り切りたいと思います。頑張りますっ!
2013.12.19 posted at 08:39:59


水瓶座は走り続ける力。愛の力だな(笑)
2013.12.19 posted at 08:16:35


@××× おはようございます。頑張って行った甲斐があったなぁと思いました
仕事も頑張りますー。2013.12.19 posted at 06:58:10


しかも夜はキャラメルなんだよー←なんという強行軍(´・_・`)
じぇーさんのライブ突然決まるんだもん
2013.12.19 posted at 06:54:18
かぶらなかっただけマシです(笑)


つぶやいてるうちに名古屋に着いた。結局ほとんど寝てないから、今寝なきゃヤバイ。
ジェジュン聴きたいけど、まだ昨日のライブの音の記憶を拾いたいから我慢しよう。
おやすやみなさい(笑) 2013.12.19 posted at 06:52:33
そしてまさか翌月、ジェジュンに会いに名古屋へ来ることになろうとは
この時夢にも思わなかったのである(笑)


私も仕事頑張らないと、2年後ジェジュンに会えないから。
その前に来年できるだけ来れるよう頑張るけど、時間はないからって、
早く来れるようにと。ここにジュンスとユチョンも来れたらよかったんだけど、
ってとこにファンの子の気持ちを汲んだ、かつ
グループのおにーちゃんの発言だなと思った。
2013.12.19 posted at 06:43:44
本人は2014年中に兵役へいくと思っていたし、時間はないという発言からも
2014年前半に出演したドラマの撮影が終わったらいくつもりだったんだろうな。
まさか2014年どころか、2015年3月まで引っ張ることになるとは、たぶん・・・


みんな仕事は?サボったの?ってジェジュンは言ったけど(笑)
2013.12.19 posted at 06:22:20
平日で急きょ発表になった追加公演だったこともあり、
本人がライブMCでそんな風に言っていました。


という訳で、ほぼ始発の新幹線に乗って東京に戻り、何事もなかったように出社できそう。
今のところ新幹線が、遅れそう…なんて案内もないから。
ジェジュン帰りで同じように新幹線乗ってる、って見知らぬ人のツイをちらちら見かけた。
みんな!仕事がんばろーね!(笑) 2013.12.19 posted at 06:21:02


黒たいちゅ[黒ハート]を探し求めて三千里の京都の朝←忘れたらしい
おはよーございます。たまたま宿泊ホテル周辺にコンビニがなく、
さ迷っている間にお寺さんの鐘が鳴りました。
京都に何回も来てるけど、朝の鐘つき聞いたの初めてかも(笑)
2013.12.19 posted at 06:15:43
黒たいちゅは黒タイツのこと。KANちゃんは、そう歌っています(笑)


そーいえば客席をエリア分けして煽る時、
右側の人ーって最初に言った時、てっきりステージに向かって客席右側かと思ったら、
ジェジュンから見て右側で(笑)。右の人に左側の人ーって、←ふつう客席から見て、だよね
えーじゃあアリーナは?と思ったら真ん中の人ーっ!
って言われた(笑)。ジェジュン大好きっ!!(爆)
2013.12.19 posted at 02:23:25
そんなジェジュンが大好きです(笑)


そうだ!じぇーさん、お部屋タイムでテーブルの上にあった
こどもびいる に食いついてた(笑)。なつかしくて涙が出そうだった。
2013.12.19 posted at 02:14:34
お部屋タイム=ライブ途中にある着替え+ファンとのコミュニケーションコーナー


今が幸せならいいじゃんとも言ってたね。
文字で起こすとニュアンスと真意が伝わりづらい深い言葉
受け取る側の心理で解釈って変わってくるから、
彼自身の口から発せられた音声と映像をー。だから早うDVDをー!
2013.12.19 posted at 01:22:50
でもみんなが発売を待っていた大阪公演と翌月の名古屋公演は、
ハマスタDVDのダイジェストにちょっぴり収録されただけで、
肝心の、というか、みんなが残してほしかったMCの部分は
映像作品化されていません。あのMCあらためて見たいのに。


あ、ちなみに今日
空から降ってきた金テープには、
文字は印刷されていませんでした。
短かったし。←長さのこと
ここまで来ないと思ったら、
ぎりぎり届いてビックリした。
2013.12.19 posted at 01:17:44

明日5時起きで新幹線乗って帰京して、
朝9:30には会社に着いてなきゃいけないのに、
まだお風呂はいってない(笑)。
でも寝たくなーい。
まだジェジュンのことつぶやいてたーい。
あぅーでも寝なきゃ。
2013.12.19 posted at 01:08:40


あなたの歌と思い出は、私の人生の宝もの。
これからもたくさんの音楽をとどけてください。
楽しみにしています。ジェジュン大好き! @bornfreeonekiss
2013.12.19 posted at 00:59:20


でっかいモニター見ればいいんだろうけど、
アリーナで埋れながら今日も必死に双眼鏡で追った。
だってモニターはバストショット多いでしょ。
ジェジュンさんはカラダで
それぞれの楽器の音を感じながら歌ってるんだもん。
リズムとってるだけでなく、それがわかる瞬間がたまらないから
今日も双眼鏡の人。2013.12.19 posted at 00:39:39
大きなモニターが用意されている時はその画面を見がちだけど、
私が見たい内容の映像ではないことが多いので、どんなに豆粒でも
基本肉眼か双眼鏡でのぞいた世界を楽しむようにしています。
ジェジュンはくねくねカラダを泳がせて歌うことが多いけど(笑)
その動きが全体を流れるリズムをとってるだけじゃない時があり、
それが面白いからそれが見たいなと思う、だから・・・
顔のアップもいいが、常に全身映してくれー頼むー。


あとバラードシリーズのしましまニット最高っ!
っていうか、ニットが似合うんだよ。あと化粧を歌う時に着替えた不思議シャツ。
自分でデザインしたらしい?スパンコールのジャケットは、
見た瞬間ツタンカーメンと思った(´・_・`)←たぶん私の感覚へんかも
2013.12.19 posted at 00:33:58
すべての衣装が似合っていてかっこよかったけど、
ラフに着ているニットが1番すきーだいすきー!!



あ、ソファーでお着替え(笑)のシャツ、白で襟にヘビ皮デザインだった←違う言い方あるよね^^;
白いシャツってだけでメロメロだった。KissBのかけ声全然覚えてた。
本当に開演前きんちょーしてたんだ私。
2013.12.19 posted at 00:30:52
今回は屋内だったので、安心してお着替えを堪能しました(笑)
あのさむーいハマスタじゃ、見てるこっちが心配になったもん。


寝っころがりながら歌ったパラダイス、すごくよかったよ。
ハマスタと同じようにやっぱり後ろ姿で消えていったけど、
例えもう一回(ダブルアンコール)で出てこなくても、
この曲で終わりたいジェジュンの気持ちもわかったし、
妙に納得できたエンディングだった。
とか言ってまだ会いたいから、名前叫んでたけど(笑
2013.12.19 posted at 00:26:40
ハマスタはただただ消えていってしまうジェジュンが悲しくて、
もう2度と会えないような錯覚に陥ったけど、この日最後の曲
『Paradise』に対する思いをじっくり聴いて、逆に安心感をもって
あのエンディングの演出を見ることができました。


今日は一曲目から声ががっつり出てて、←前月の寒い野外のハマスタと比較
それでも体調万全じゃなかったそーだけど^^;
伸びていく声はもちろん、フレーズあたまからきっちり出てる感じがわかって
双眼鏡抱えて身悶えしてた(笑)←口の開け方と声の出方の比較
2013.12.18 posted at 00:17:59


@××× もう少し夢の中にいたいです(笑)
2013.12.18 posted at 00:11:40


自分がショーをやってるんだけど、ステージから見てると
客席の反応もショーを見てるようでおもしろいってMCが、
私的にはおもしろかった。表現がつたなくてうまく伝えられない
って言ってるんだから、おかしなところは流してあげようよ。
反応がお昼のワイドショーの客席みたいなんだもん(´・_・`)
2013.12.18 posted at 00:10:58
これ、本当に大きな声で言いたいです。一所懸命話しているのに
ちょっとしたところで発音がおかしなところでわーっと笑う、
どんなまじめな話をしていても。そこは流してあげようよ。


@××× しかも回すのかなーと思って構えてたんですけど、
今日は回しませんでしたよね(´・_・`)←私の記憶が飛んでるだけ?
2013.12.18 posted at 00:02:13
たぶんグッズのタオマフのことかな。何の曲だかも忘れちゃった


******日付変更線****


ホテルに無事到着しました。ふー。
2013.12.18 posted at 23:55:13


@××× ようやく京都に着きまして、ホテルにチェックインするまでは
正気でいなきゃと必死です(笑) 2013.12.18 posted at 23:39:32


(僕も)人間だからっていう一言に、
いろんな思いが込められてたように思えた。ちょー主観的感想。
2013.12.18 posted at 23:32:37


今日最後にマイクなしで挨拶してくれたけど、その前に
『粉雪』のラストのフレーズで、言葉ひとつ分マイクはずした声が
楽器の音に混じって私のところまで届いたあの声は、一生忘れんっ!
と思った←多少マイクが拾ってたとは思うが
2013.12.18 posted at 23:28:46


話さなくても伝わることがあるし、話しても伝わらないこともあるし、
話したくても話せないこともあるし、話したくて仕方ないこともある。
でも言葉が言葉として伝わらなくても、音楽が伝えてくれることがあるんだ
と改めて思った夜でした。 2013.12.18 posted at 23:19:37



@××× 今日は収録日っていう感じで、若干きれいにまとめようとしてるな(笑)
というところはありましたが、気持ちを整理して正直に話したんだなぁと思われる最後のMCは、
聞き伝えじゃなく、ジェジュン本人の言葉で伝えられる機会があるといいなと思いました。
だから早くDVDをー 2013.12.18 posted at 23:14:57
録画はしていたのに、残念ながらDVDとして販売されていません。


今日の発言を総合すると、じぇーさんは自分あてのリプだけでなく、
いろいろ見ていろいろ知っとるな(´・_・`)と思った。
2013.12.18 posted at 23:09:48


みんながネットでちっちゃいところに書いて思いを伝えようとしてくれる
って、たぶんTwitterのことだね。 2013.12.18 posted at 23:06:14
たくさんしゃべったジェジュンの言葉を思い出しながら、
思いついたことを書きのこそうとしていた帰り道。


@××× 遅くなりましたー。
22時は軽く回ってましたからね^^;
2013.12.18 posted at 23:04:42
終演時間は22:20頃だったようです。


なぜ私が無理して大阪に来たかというと、
もちろんジェジュンの歌が聴きたかったんだけど、
ハマスタで光の中に消えていったジェジュンの背中があまりにも悲しそうで、
この人このまま消えていなくなっちゃうんじゃないかと悲しくなったから。
私が私に課した宿題の答えは見つかりました。来てよかった。
2013.12.18 posted at 23:01:59
前月のハマスタでは本当に消えてなくなっちゃいそうだったし、
あのままお別れなんて悲しすぎるし、耐えられなかったから。


ライブ何時まであったんだろ。
放心状態のまま、人の流れに乗って
とりあえず大阪で新快速を待ってるとこ。
電車遅れてる。 2013.12.18 posted at 22:56:57



今日笑ってるのに明日泣くなら悲しいから…
(軍隊から帰ってくるのを)笑って待っててください かー
2013.12.18 posted at 22:50:47
1番印象に残った言葉を、終わってすぐ書きとめてみた。


・・・・・・・・・・ そして 終演 ・・・・・・・・・・・・

kissBめっちゃ好きなのに、ヤバイな私(苦笑)。
五感フル稼動で楽しんできます。
2013.12.18 posted at 18:47:53


プレゼントBOXに手紙も入れたし、荷物も整理したし、あとは席に座るだけ。
なんとなく通路までスモークな地下通路。←アリーナ席に続く通路
今緊張でkissBの歌詞がぶっ飛んでるけど(笑)、身体が覚えてるはずっ!
しっかり愛を叫んできます!みんなが楽しいライブになりますように
2013.12.18 posted at 18:46:10


着いた!雨上がった!
開場遅れてるっぽい。
2013.12.18 posted at 18:21:47

電車とまったら嫌だから、
そろそろ移動しよう。
環状線は外!ですよね^^;
2013.12.18 posted at 17:45:37
毎回環状線を反対方向へ乗るので、
みなさんに心配されています(笑)

@×××  昨日のネタバレ読んでるから、余計に緊張するー。
どんと来られたらうけとめきれないかもー弱気すぎー(笑)
席に座ればなんとかなる、たぶん、きっと(´・_・`)
2013.12.18 posted at 17:41:40
前日の初日にジェジュンが今抱えてる気持ちをわーっと話した
というネタバレを読んだため。ちょっと弱気になっていました。


きんちょーしてきた。まだ梅田なのに。さっき城ホ行ってるのに。
2013.12.18 posted at 17:12:07
とか書いていますが、ケーキはちゃっかり食べていました(笑)


となりのブースには、昨日今日と立見で参加する方が入っていて、
じぇーさんについて熱く語られている声をBGMにマッサージ受けてました^^;
2013.12.18 posted at 17:04:34
体力的に限界だったので、ライブに向けて体力温存の道を選んだ私。
まさかとなりのブースにこれから城ホールへ行く人がいるとは・・・
2日間とも立見参加の熱い方とは、お会いすることなく施術終了。


頼まれてたペンライトも買えました!
よかった♪
2013.12.18 posted at 14:59:43
この時点で主要なグッズは売り切れて
いましたが、ペンライトは残っていました。
このペンライト、あとで増産したのか
柄の部分の「www」のロゴの色が、
買ったタイミングで違っていました。
しかも翌月の追加名古屋では、
ストラップ付きで売られてた、よね。


そして10日後
また来る私(笑)
2013.12.18 posted at 14:57:19
ひと月で2回も大阪へ来るのは
初めてのことでした(笑)

いつもより10日早く来ました^^;
2013.12.18 posted at 14:56:21
大阪城ホールはほぼ毎年12/29に
THE ALFEEを観に来ています。
1年の締めくくりがいつもここなの。
毎年日にちが決まっているので、
最初から予定は空けています(笑)


綴り合ってた♪
2013.12.18 posted at 14:55:02
JR環状線・大阪城公園駅の改札前には
こんな風に当日のイベント内容と定員数が
掲示されます。時々字が間違ってたりする(笑)

そしてこの後の計画をたててないので途方にくれる(笑)。
まだイルミネーション始まってないし。
とりあえず城ホに頼まれたペンラを買いに
行って来ようかな。
2013.12.18 posted at 14:00:27


こんな素敵なロケーションのお店なのに、
年内でcloseになっちゃうの。毎年の城ホだと
年末休みに入ってて来れなかったんだけど、
イレギュラーな今日ようやく。長年の思いがようやく。
本当においしかったです。ごちそうさまでした
2013.12.18 posted at 13:54:29
ライブの感想とは直接関係ないけど、
オランダのパンケーキがお昼ごはん(笑)

大阪って感じがする<京橋。
京阪の発車音ってカラフルって感じの音楽ね。
2013.12.18 posted at 13:05:38


今のとこ どこに行っても、なぜかもれなく流れてるHappy Xmas。
今までと違って聴こえる。聴こえる音は同じだけど、私の心もちが違うんだ。
武道館でぼろ泣きしてる人がいたら、私かも(´・_・`)と思って抱きしめてやってください(笑)
2013.12.18 posted at 12:59:17


RT JYJジェジュン、8年も日本で愛される秘訣は? @innolifenetさんから
2013.12.18 posted at 12:48:45


@××× 意外と暖かいよ。寒くない。 2013.12.18 posted at 12:43:51


@××× 洋服のカラー展開が西日本と東日本と違うので、必ず寄るようにしています^^
京都は微妙なラインだけど、大阪にきたらぐっと変わりますよ。
2013.12.18 posted at 12:43:31
なぜ伊勢丹に立ち寄り洋服を見るかというリプへの答えがこれ。
好きなブランドは、東京・名古屋・大阪と配色展開が違っていて
京都は東京ほど地味ではなく、名古屋・大阪ほど派手じゃない
微妙なラインナップをそろえているので好きなんですぅぅぅ。


さっきお洋服買う時にジェジュンの話になって、
韓流スターですか?って聞き返されたから、
今JYJってグループだけど東方神起にいた人だよって教えたら、
日本でも活動してるんですねー知らなかったですと。
実際取り上げられるかどうかわからないけど、
会見は日本のプレスにも声かけて欲しかったです。
2013.12.18 posted at 12:41:09
東方神起の真ん中にいた人だよって言ったらすぐわかってもらえた。
もったいないよね、本当にもったいない。ちび文字だから書いちゃうけど、
韓国国内向けのプレス、韓流系配信会社しか呼ばない記者会見を開いて、
何の意味があるかって、韓国国内にアピールしたい事務所、プラス
彼を韓流スターにしたい勢力があるからなんだろうなって・・・いう私の結論。
本人がどう考えているかとは別に、とりまく状況を考えると心が重くなる。


伊勢丹でお洋服を買ったので、いったんホテルに預けに帰り、
四条河原町をちらっと歩いて京阪で移動中。
ふたばの豆餅は、高島屋で買いました^^;←唯一の京都らしいもの。
あーあ宇治のパン屋さん行く時間なくなっちゃった。
2013.12.18 posted at 12:24:58


しまった!伊勢丹に吸い込まれてしまった(´・_・`)←へたすりゃ私の京都これで終了(笑)
2013.12.18 posted at 10:13:08


いつもなら雨が憂鬱だけど
じぇーさんの降らせてる雨だからうれしい←Mですな(笑)
2013.12.18 posted at 09:40:46


水瓶座、もくもく…今の私のことか。朝ごはん食べながら、
じぇーさんへの手紙、ダッシュで書き直した(笑)。
さ、駅前のホテルに荷物置いてどこ行こう。
せっかく京都にいるから、ひとつぐらい…おいしいもの食べたい(´・_・`)←
2013.12.18 posted at 09:39:20


京都着いた。雨降ってた。 2013.12.18 posted at 09:03:03


明日の帰りを予想中。たぶん関ヶ原より神奈川西部の雪の方がヤバイな←新幹線。
ふーとりあえず明日は明日の風が吹く。から寝よう。
2013.12.18 posted at 08:32:08
結局気持ちが高ぶりすぎたのとおなかすきすぎて眠れず


おなかすきすぎて眠れない(笑)
2013.12.18 posted at 08:28:20


@××× トロッコみたいなものもなかったとか。
サイドバックはおいしかったみたいですね^^
アリーナで埋れながら見てきます!
2013.12.18 posted at 08:22:43


あ、名古屋。ひつまぶし食べたい。誰か投げてー(笑)←無理
2013.12.18 posted at 08:21:17
翌月ひつまぶしを食べることになろうとは夢にも思わず(笑)


@××× はい、思いっきり雨です(´・_・`) がっつり楽しんできますー♪
2013.12.18 posted at 08:20:46


ぱらだいすをきいてすでにないてるとこで、きょうのわたしはおわってる。
やばい。ないてるばあいではないよ。とりあえず
ねぶそくてしんけいたかぶってるかもしれないから、
あといちじかんねとけ。おやすみなさい←ねすごしてもしんおおさか。
2013.12.18 posted at 08:08:49


飛び乗ったから何もないし、はしっこ車両で車内販売なかなか来ないし。
あ、ここで車内販売に手を出すと、節約して早い列車に乗った意味はなし。
京都で食べることになった朝ごはん、何を食べたらいいかな(´・_・`)
←今日はほぼノープラン。昼はオランダパンケーキです(笑)
2013.12.18 posted at 08:05:37

@××× 寝過ごしでも新大阪どまりだから大丈夫^^ 昨日全然眠れないし、
寝たら寝たで嫌な夢みちゃうし…で寝不足だけど、がっつり見て聞いて、
愛叫んでくるわー!ありがと! 2013.12.18 posted at 08:01:29


@××× 今日は撤収があるからさくさく進む、進めたいかも(´・_・`)
と思っているので、迷惑にならない程度に、
聞き分けのないいい大人になってきますね(にっこり・笑顔)
2013.12.18 posted at 07:59:18


富士山の見えない新富士通過。おはようございます。
無事TwitterもLINEも復活。あせった。
先月の宿題の答え合わせに大阪へ行ってきます。
いっぱい愛叫んでくる。泣かない自信はないけど(笑)
泣いても声は届ける!後悔しないくらい楽しんでくるっ!
あなたの歌が大好きだよって伝えてくるね!
2013.12.18 posted at 07:53:35


・・・・・・ そして夜が明けて ・・・・・・・・・


いろいろ検索した!いっぱい追いツイした!
でもやっぱり自分の耳で聞かなきゃ
心で感じなきゃ、ニュアンスはわからない!
明日!明日!あれ?もう今日か。さ、風呂入ろ!
2013.12.18 posted at 01:17:31
初日にたくさんしゃべったMC内容がTLに流れてきて、
それと並行して発言に対するいろんな解釈も流れてきた。
でもTLに流れてくる言葉は、誰かのフィルターを通したもの。
だから実際に自分が見たり聴いたりしたもので判断したい、
そんな気持ちが私を西へと走らせたのでした。


寝れなーい!まだお風呂入ってなーい!
新幹線は6時台!はよ寝ろー(笑)
2013.12.18 posted at 01:10:18


キム・ジェジュン 1集 -WWW (韓国盤)

キム・ジェジュン 1集 -WWW (韓国盤)

  • アーティスト: キム・ジェジュン
  • メーカー: A & G MODES
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。