SSブログ

夢の2日間。 [見たこと 聞いたこと]

私の好きなものが3つも集まった週末。

カープの優勝パレードも終わって、
気持ちもひと段落な11月(笑)

まだまだやることが満載で、1日が24時間じゃ足りない
そんな日々を過ごしている そんな私の備忘録…


ひとつ前の日記で触れていた 広島東洋カープは、
無事25年ぶりにリーグ優勝を果たし、CSも勝ち抜き、
先月21日から開催された日本リーグを戦い…
パリーグ覇者・日本ハムファイターズに敗れました。
また来年がんばろーね!カープちゃん!




実は日本シリーズ第1戦である10/22、
日本シリーズの試合だけでなく、
私の大好きなTHE ALFEEのライブと、
私が大好きな西川浩幸さんが所属している
演劇集団キャラメルボックスの公演が、
ぜーーーーんぶ広島で行われていました。

そう、私の好きなものが
広島に集結していたのです。

こりゃ、行くしかないでしょう。


行きました。行きましたとも。
全部楽しみましたとも。


キャラメルボックスが広島で公演をするのは初めて。
これまでありえないと思っていた広島公演に、
さらに大好きな西川さんが参加するなんて・・・
それだけでもうれしいことなのに、さらにさらに
恒例のアルフィーの秋ツアー・広島公演が
いつもの秋よりちょっぴり後ろにずれた日程で、
それがタイミングよく重なってくれるなんて
これは私に行けと言っているようなものでしょう←

さらにさらにさらに
カープが日本シリーズに進出したら
夢のような2日間が過ごせる んじゃない?


本当に夢のような2日間でした。



22日午後は、廿日市・さくらぴあでお芝居
22日の夜は、広島上野学園ホールでライブ

23日は実家でゆっくりしてから
夕方からは ズムスタで日本シリーズ第2戦





「広島のみなさんにとっては大事な夜に←うるおぼえ
 アルフィーを選んでくれてありがとうございます。」

いえいえ、私にとってアルフィーも大事ですよ。

日本シリーズ第1戦にわく広島の夜に、
3人はこんなことを話してくれました。

ライブが終わったら大急ぎで
試合経過をチェックしましたけど(笑)
MCでふれてくれたことがうれしかったです。

カープも好きでキャラメルも好きで
アルフィーも好きな私にとって
忘れられない2日間になりました。

来年もこんなふうに過ごせたらいいな。

 いつもはいろいろ重なって行けないパターンなのに、
 今回はたまたまうまくいっただけ・・・だよね(汗)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。