SSブログ

3年半ぶり。 [王様と私]

ふかふか。

このカテゴリーで書くのは久しぶりですね(苦笑)。


先週末、王様 こと イ・ソジンさんのファンミーティングに参加し、
本当に久しぶりにお会いする機会をもつことができました。

        注:王様と私が勝手に呼んでいるだけです(苦笑)




何度か会う場は設けられていたのですが、
私はこのタイミングで会うことにしました。

お会いするのは国技館のブライダルショー以来、かな。



やっぱりいい声ですよね。

恋に落ちたきっかけがあの声なので、
彼が話すハングルの内容がさっぱりわからなくても
声を聞いているだけで、もう ただただ うっとり(笑)

かなりはっきりと自分の考えを言うタイプなので、
もしかしたら毒舌満載だったのかもしれないですが、
会場の空気をぶるぶると震わせて私のところまで
あの素敵な声が届いてるのね と思うだけで、
しあわせでした ←ばかです、本当にばかです

抽選で当たった人と繰り広げられる バックハグやら壁ドンやら
いわゆる韓流あるあるコーナーではかすりもしませんでしたが(笑)
王様ご本人が楽しそうに、そして私たちを楽しませたいという
気持ち満載であれこれ披露していたのがうれしかったです♪

なかでも1番ドキッとしたのは、バックハグに入る前に
前に立つ 選ばれし者(笑)の肩にそっと置いた手。

その一瞬の肩に置く手のしぐさと指の角度に、
気持ち入ってる感ともいうんでしょうか、
俳優スイッチがポチっと入った音がしたような、
空気が変わるドラマチックな瞬間を感じました。

でも それ・・・1回だけだった(爆)

何人かに似たようなことをしたけど(笑)
そう感じたのはあの1回だけ。不思議ー。
ま、お遊びみたいな企画だったからかな。

でもちょっとしたしぐさに空気を変えることができるなんて、
やっぱり王様すごいぃ惚れ直すぅって思った一瞬でした(照)。


私にとって王様は、人生の曲がり角を曲がらない限り
ぜーーーーーーーったいに会うことがなかった人です。

これまでの人生で1番しんどかった時に、
まるで彗星のようにしゅぱーーーんと現れて、
きらきらの星のかけらを私に落としてくれて、
今の私へとつなげてくれました。 そして

王様がつないでくれた縁で、たくさんのお友だちもできました。


好きな人が好きなものがたくさんある私には、
ありがたいことに それぞれアーティストやジャンルで
なかよくしてくださるお友だちや知り合いがいますが、
そのなかでもっとも年齢層が幅広いのは王様友だち。
ネットでずっとおつきあいがあるのになかなか会えなかった方、
久しぶりにお会いできた方、いつもお世話になっているみなさま
本当にお会いできてうれしかったです。またお会いしましょうね。

でも 好きな人の話をするときは、
実年齢関係なく みんな乙女なの。
好きな人の前ではきらきらしてた♪

恋する気持ちって偉大だな って
しみじみ思いました(にっこり)。

こんな私ですが、これからも
末永くよろしくお願いします。



会場は勝手知ったる豊洲PIT・・・ というか、
この半年でここに何回来たかしらね(笑)。


あ、3年半ぶりに握手した王様の手は、
以前ほどふかふか感がなく、ちょっぴり残念でした。
あの2次発酵が終わったばかりのパン生地のような
しっとりふかふかだった手はどこへーーーーーーー

でも そんなちょっぴり生活感を感じる手に、
前回以上の親しみやすさを感じました。
いつかまた握手できたらいいいな。


あと、通訳を通してしゃべってたけど、
ほぼ日本語わかってるなと・・・・だって、
通訳さんが間違えて訳したところ、ちゃんと
訂正してしゃべり直してって話しかけてた のはわかった

あれから勉強すると言っていたハングルも、
相変わらず イ・ソジンのイしか読めないので、
今回も日本語で愛を告白しておきました(爆)。

でも前回はありがとうをハングルで返されたんだけど、
今回は日本語で「ありがとうございます」って返ってきたよ。

しかも ごじゃいますじゃなくて ちゃんと ございます だったよ。

ぜーーーーーーーーーーーったい
私が想像している以上に日本語がわかってるはず。

だから、きっと 私の愛の告白 も
ちゃんと伝わってるよね、ふふ。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

背中。25年ぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。