SSブログ

会いたいきもち。 [つぶやき]

今日は4年に1回しかない 2月29日

・・・・なので、久しぶりに書いてみようかと(苦笑)。


2月あたままでばたばたとすごしていたのですが、
それを過ぎると、基本オフシーズンだし(爆)
比較的のんびりできるかなと思ったら、なぜか
ほぼ毎週末 誰かに会っている2月になりました。

前から会う約束していたというよりも
話しているうちに あ、じゃあ会う?とか
時間あったら会わない?とか
近くにいるなら来ない? とか
流れに身をまかせていたら
いろんな人に会えちゃった2月でした。

会いたいな と思い出してもらえることも、
会いたいな と思ってもらえることも、

とてもありがたいこと だなと
あらためて思った 2016年の2月最後の日。


3月もなんだか
後半の予定が詰まってきたし、
4月5月もなんだかんだあるし、
6月前半まで何かと走ってるし

・・・・・・でも、会いたいなと
私を思い出してもらえたなら
まずはご連絡を(にっこり)
お待ちしております♪


ちなみに 恒例の春ツアー(笑)は、
京都2days、大宮、名古屋2daysに参加予定です。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。