SSブログ

続・生きているうちにやっておきたいこと。 [旅人日記]

その日は突然やってきた。


生きているうちにやっておきたいこと。
人生折り返し。



こんな日記を書いてから早4年。

4年のうちに達成できたこともいくつかあるのですが
たとえば 砂砂漠で『月の砂漠』を歌うとか・・・

その機会は突然やってくるんだな と思った2015年。


今年の夏休みは、
これまで行ったことがなかった秋田県を旅しつつ、
うん十年あこがれていたある場所まで行ってきました。

生きているうちにやっておきたいことリスト、
少しずつだけど達成できているし、
書き足していないけど少しずつ増えています(笑)




旅の話がゆっくりできるといいのですが、
結局いつも書きそびれて終わるので、
自分を奮い立たせる意味でも(笑)

ひとまずイントロダクション。


電車もあれこれいろいろ乗り倒したし、
きれいな景色を見ておいしいものも食べたし、
友だちとしゃべって笑って本当に楽しかったから、
ツイッターの記録ぐらいは残しておきたいな。

ひとまずイントロダクションということで(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

ぎらぎら。北のはずれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。