SSブログ

私たちの夏がはじまる。※追記あり [幸之助ばか日記]

という訳で、




10周年のフォーク村。
今年も楽しんできます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

ということで、初日が終わりました。

いつも後でゆっくりとか思っているうちに
ばたばたしていて書けないまま時が過ぎてしまうので、
とりあえずのメモ書きでも・・・・


坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
第37夜 全員着席!「お台場ロック村」
ムッシュかまやつ/Char/遠藤賢司
根本 要(from スターダスト☆レビュー)
opening act:ブリーフ&トランクス


ブリトラにはおらおら先輩風を吹かせたのに、
ムッシュの前ではいつもかわいい後輩で
こどもっぽい表情になる幸ちゃん(笑)

Charもそんな感じだったから、
やっぱりムッシュ先輩って偉大なのね。

今年もnextで生中継していたのですが、
ムッシュ+幸ちゃんの『ゴロワーズ~』の途中で
おそらく放送が終了してしまったと思うけど、
その前からムッシュは「早く放送終わらないかな」って
言ってて、終わった後Charとのセッションが始まったら
ルービー(笑)を飲み始めて、そーいう意味でも大人な夜に。
そんな中幸ちゃんは「爽やかなヤツ」と言われていて、
昨日も青系でまとめたかわいい衣装を着ていたのだが、
何の曲だったっけ?ハーモニカをぐわーーーっと吹いた時
幸ちゃんのセクシースイッチがON→一気にターボが(爆)
いやーーーーもぉぉぉぉ悩殺されるかと思いましたですよ♪

あの新しいT'sTのきらきらギターも登場したのですが、
近くて見ても細部までははっきりわからなくて・・・
でもあの席から双眼鏡でギターをガン見するよーな人
きっといないと思うから、ぐっとこらえて我慢しとく(真顔)。

あ、幸ちゃんはルービー飲みたそうだったけど、
僕は進行があるから終わってからって言ってた。
全然飲んでよかったのになー見てみたかったぞと。
初日は親交のあるゲストばかりだったから、
終始リラックスして楽しそうな幸ちゃんでした☆

しっかし 『バン・バン・バン』のセッションは、
もしかして朝まで続くかも?ってくらいのループ(笑)
Charが「みんなもずっと座っててお尻疲れただろうから
立ってみる?」って言ってくれてよかった。もーーーー
椅子に座ったままノルのってツラいんだもん。楽しかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

赤い海。私たちの夏が終わる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。