SSブログ

さらにたまっていく。 [つぶやき]

さらに さらに ネタがたまっていくー


気がつけば、7月も終わりましたよ。



なんだか忙しくしていますですよ。



心もわさわさしておりますですよ。
        
        おもに若い3人組のことでね(ぼそ)



いろんなこと書きとめておきたいけど時間がなくて
流れていった あるいは 流れていきそうなネタが
私の記憶の中で満載状態でどこから手をつけて
どう消化、表現していっていいやら 困ってます。






その最たるものが、
去年の モロッコ旅行記 じゃないでしょうか(笑)
この写真、かろうじて携帯に残ってた(ぼそ)
携帯の小さな画面で見るとアンダーでいい感じだけど、
こうしてアップすると今ひとつだわ(ぼそぼそ)



もう・・・1年経っちゃうよ(ぼそ)。


そのうち こそこそ書き始めよう。



カレンダーを1枚めくった 最初の1日。
今日も一生懸命いきようと思います。


いや、このわさわさ・・・とりあえず来週解消できそうだけど、
新たなわさわさが出てきそうな気がするんだよね(ため息)
いろんなことがうまくいきますように。

                 私自身のことじゃないけどさ。


ちょっと飛ばしすぎ感はありますが(苦笑)
とりあえず元気に過ごしています。

            ぼちぼち更新しますので、
            よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の計画2013。7月コグマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。