SSブログ

秋の計画2013。 [幸之助ばか日記]

今年後半・・・ね(遠い目)

・・・ってことで、



夏はまだまだ これからが本番ですが、
次の季節の準備は着々と進めないと・・・


もう私のライフワークといってもいいと思われる
わが愛するTHE ALFEE 恒例の秋ツアー日程が、
先日発表されました ので どどん♪と塗ってみた。





いやー 今年の後半も
青々としておりますなぁ(苦笑)。

毎回ツアーが発表されると
こうやって蛍光ペンを片手に

何よりも優先して行きたい日  → ピンク
調整して行けるといいなの日  → グリーン
いろんな事情で確実に無理な日→ ブルー

に、とりあえず塗ってみることしにしています。

塗る時の精神状態にかなり左右されるので、
ものすごく強気に塗り進めていくこともあれば、
行けそうなのに青で塗る?っていう弱気な時もあり、
今回はどちらかというと強気で押してみた けど、それでも
これだけ青が塗られるということは…ってことだな(ふっ)。

若い頃にくらべたら全体の本数も減ってしまったけど、
こうやって毎年 春と秋それぞれ、まったく異なる内容で
全国ツアーをやってくれることに心から感謝しています。



今年の後半は、少しだけ優先したいことや
優先させたい懸案事項がいくつかあるので、
いつもよりピンクが少ないかもしれないね。
11月は完全にお仕事ブルーですよ(遠い目)。


いったん札幌をピンクで塗ったんだけど・・・
よく考えたらちょうどNHK杯と重なってるんだった。でも
札幌には3人以外にも会いたい人がたくさんいるからね。
そして めずらしく武道館23日をグリーンで塗ったのは、
全日本と重なってるから。24日もピンクにしたけど、
試合日程によっては武道館にいないかもしれない

とか言ってるけど、どれもこれも
肝心のチケットがとれなきゃ
お話しにならないんですけどね(遠い目)
 ↑しかもとれない可能性の方が高いし


それにもうひとつの大好きな3人組も、
必ず今年の後半に動きがあると信じてる。
このタイミングで会えなかったら、次は2年後。
 ↑来るか来ないかわからないけど来ると信じてるとこ
 ↑しかもこちらもチケットがとれないとお話にならない(涙)



二兎追うどころか
三兎追おうとしている私。


欲張りすぎなのはわかっています(苦笑)。



でも  2013年の秋は、


      貪欲に生きたい



  いけるところまで突っ走りたい。
  後悔がないように。


            でも、完全に愛を試されてるな(笑)


                いつも愛してるよ。
                わかってくれるよね。
                いっぱい愛してるから。
                俺たちだけを見てろって
                言わないでー ごめーん(涙)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

YAE

札幌のみんな、とんぼさんに会いたいと思ってますよぉ。
私も会いたい!!
会える状況だといいなぁ~~。
ALFEEに会えないんだから、とんぼさんには会わせて~カミサマ。
by YAE (2013-07-22 15:56) 

とんぼ

>YAEさん
私も会いたいですよぉーーっ!!!
こればかりは今のところ何ともですよねぇ
なんとかお会いできますように・・・
お会いできる状況でありますように。

あと 私的に、もうひとつの3人組が来日を
そこにぶつけてこないよう祈りますぅぅぅー
by とんぼ (2013-07-22 17:22) 

あられ☆

NHK杯ってあのNHK杯ですよね???

チケット取れますかねぇ。。。

そして全日本!!!あぁ~~~~。体が二つ欲しい。。。
by あられ☆ (2013-07-26 00:15) 

とんぼ

>あられ☆さん
ええ、あのNHK杯ですよ(遠い目)
もう取れると思えないんですけど・・・
取れると思って挑まないとダメかなと。
とりあえずショートだけでも見れたら。
全日本は体がふたつ欲しいですよね。
でも気になってしょうがないと思うので、
体をさいたまへ向かわせたいです(涙)
by とんぼ (2013-07-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。