SSブログ

25面。 [bornfreekiss]

確かに、私も泣いたけど(笑)


大好きなJYJのことをとりあげた記事が、
今朝の全国紙朝刊にちょっぴり載りました。





先週私が行った横浜アリーナのライブの話も、
ちょこっとだけ出てきます。そーなのよねぇ・・・
チケット争奪戦でダフ屋もばんばんいたのに、
どっこにも取り上げられないもんなぁー(ぼそ)


象徴的に使われている“飢餓”という言葉が
この場合に適当かどうか何ともいえないけど、
たくさんの目に触れる場に取り上げられることは
いいことじゃないかなぁと・・・と思った7月の朝。


この人たちのことを好きになって、
待つことも修行のひとつだと知りました(笑)。
          もうひとりそんな人がいるけどねぇ(遠い目)


おとなの事情はなかなか好転していかないけど、
少しずつ いい方向へ向かってると祈りながら、
次に会える機会を待ち続けようと思います。



もぉ 韓国国内向け1st.アルバムは、
CDがキズだらけになるくらい聴いた。

だってまだこれしかないんだもーん。
        もう1枚全英語詞の1st.アルバムがあるけど

      
            

In Heaven(ブラック)(韓国盤)

In Heaven(ブラック)(韓国盤)

  • アーティスト: JYJ
  • メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD


↑ジャケデザイン違いでいくつかあるけど、Amazonさん値段はこれが1番安かった


次のアルバム、早く出るといいなぁ。

早く日本で活動できるようになるといいね・・・
                   
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あさち

このアルバムのレッドを買ったんだけど、
取り出しにくいという言葉に恐れてまだ開けてません(笑)
by あさち (2013-07-05 08:04) 

とんぼ

>あさちさん
CD単体のレッドなら取り出せると思うけど、
布が貼ってあるデザインのDVD付きの限定版なら、
みんながアドバイスしてるように紙を挟んだ方がいいよ。
どーしても盤面に傷がついちゃうけど割れるよりいい。
私はそのまま別ケースに入れるようにしたよー(笑)。
でもこの間うっかり入れちゃって、取り出せないかもって
かなり焦ったさー。ジェジュンソロのリパッケージ盤は、
え?この状態でCD入ってていいの?って感じだし・・・
デザインが凝ってて面白いんだけど収納に困ってますぅ。
by とんぼ (2013-07-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。