SSブログ

王様のつどい。 [王様と私]

半年前から計画たて始め(笑)。


かれこれ半年前のことでしょうか・・・

昨年末アルフィーの大阪公演を観に行った私に、
王様チームのツイッター友達のみなさまから
「他の地区には遊びに来ないの?」と聞かれ、
6月にアルフィーを観に名古屋へ行きますよ(たぶん・笑)
と言ったら、じゃ!名古屋へ会いに行くから!と
数名の方が手をあげてくださり・・・・

アルフィーの春ツアー日程が発表になった時点で、
みなさん予定をなんとなく空けてくださって、かつ
チケットがとれたかどうか心配もしていただき(笑)
さらに近くなったところで、もう1度お声がけしたところ
さらに数名の方から参加したーい♪とお話いただき

 
   王様ぷちオフ会が開催されました
         
                 先週の名古屋で うふ♪






王様のことが大好きな女子が集まっておしゃべりする会だから、
女子会っぽい感じがいいねということで、かわいいカフェで開催。
いつの間にか一緒に幹事をしてくれていた(笑)王様友達の
粋なはからいで、こんな素敵なデザートプレートの用意も・・・
みんなよろこんでくれて本当によかったね かねちゃんありがと!

幅広い年齢層の女子たちに愛されている王様なので、
集まってくださったみなさまも個性あふれる方々でしたが、
王様が好きっ!っていう気持ちは、みーんな同じなの☆
好きな人のことを想いながらおしゃべりする皆さんは、
かわいいかわいい乙女でした。むふふふふ・・・・

でも はじめましてのお友達もたくさんいらしたのに、
毎日のようにツイッターやFC掲示板でお話してるから、
はじめてのような気がしなかったのよね。不思議。


また近いうちに、
みなさまとお会いする機会がありますように。



え?・・・また機会をつくれ、と(笑)



ワタクシご要望があれば、みなさまの日程を調整し、
王様女子会を設定させていただきますので何なりと。



このたびは、
各地から足をお運びいただき、
本当にありがとうございましたっ!
みなさん、大好きですっ!
愛していますっ!!!!!
↑ここだけは王様のステキ声に
 置き換えて読んでください(笑)




やっぱり時間がぜーんぜん足りなかったので(笑)、
いつかお泊りしながらしゃべり倒せたらいいなぁ。


そして、次回お会いする時には、王様出演の
新しいドラマが決まっていますように(涙)。


いやー、ホントにみんな待っていますから、
次の出演作品、早く決めてくださいよぉぉー。

みんなでわいわい、
新しい王様の話をしたーいっ!

        
         切実にお願い(笑)



       あ、久しぶりの王様話なので補足しておきますと、
       このブログで私が王様と呼んでいるのは、
       「イ・サン」で王様役を演じた イ・ソジン(Lee Seojin)さん です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4年ぶり。25面。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。