SSブログ

ついにこの日がやってきた! [赤い海の記憶。]

月曜日、振ってきます♪


先日書いた告白文(笑)の文中内で、さらに
ちび文字でこっそり告白しておりましたが

私、週末から東京ドームで始まる
東方神起ライブに参加するんですぅぅぅ ひとりでー




行ってみたいなぁと思ったタイミングで、
追加席の抽選販売が開始されたという
幸運の波に乗り、無事チケットをget して
参加が決まりました!ホントにラッキーだったよ!!


東方神起さんといえば、赤いペンライト。

レッドオーシャン まるで赤い海のように
ペンライトの赤い光で埋め尽くされた会場が
ライブ映像を見ても印象的なのですが、


私のチケットには、
ペンライトがついていなかったの。
※ペンライト付の設定があることにも驚いたけど


私が参加する日は、平日18:00開演。


開演直前にしか会場入りできないので、
グッズのペンライトは買う時間がない。


やっぱりペンライト用意して行った方がいいかなぁ
オフィシャル以外のものを振ってもいいのかなぁ
どーしよーどーしよーとつぶやいていたら



王様つながりのお友達であり
東方神起ファンの先輩から
速達で送られてきました(爆)

やっぱり振らなあかん!と。

なんていうんでしょうかねぇ
赤いペンライトって きっと
東方神起ファンの魂(爆)
だから振らなきゃだめなのね
ってすごーく思っちゃいました。
アルフィーでいうところの、
あ、これは私だけかもしれないけど
ラジカルティーンエイジャーの
リストバンドみたいなもの
なんじゃないかなって・・・
わかりづらいたとえでごめんなさい。


私が今まで行ったライブ、経験したことがある多くのライブでは、
演出の妨げになるという理由でペンライトは持ち込み禁止のため、
特別な演出のために用意されたもの以外は振ったことがありません。

昨年の夏イベで”サインライト”というものを使いましたが、
あれも2-3曲、指定された曲だけで使用が許されたもの。

全編に渡ってペンライトを振り続けるライブは、
これが初めてなのですぅぅ どきどきどきどきどき・・・

いちおうライブ映像もたくさん見て予習したし、
初めてだからまわりの人のようすを観察しながら
楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。

でも、いつぞやのアルフィーの夏イベで、
演出で配られたサイリュームを使用したことがありましたが、
リズムに微妙に合わない揺れが混じる光の海を見て
クルマ酔いのような症状になったんですよね(汗)

私、大丈夫かなぁ・・・ちょっぴり心配ですぅぅ。


でも それどころじゃないくらい
興奮しちゃうと思うから(笑)大丈夫だと思う!


お留守番の先輩の魂(爆)連れて、
東京ドームに乗り込んでくるよ!
大切なもの貸し出してくださって
本当にありがとうございます!!



OCEAN (SINGLE+DVD) (初回生産限定)

OCEAN (SINGLE+DVD) (初回生産限定)

  • アーティスト: 東方神起
  • メーカー: avex trax
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD




新曲もしっかり買って予習したよー!
2人になってからのアルバムもいっぱい聴いた!
もう全力で予習したもん!ばっちり!なはず。
月曜が本当に本当に楽しみですっ!!!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

蜜姫

はじめてよらさせていただきました^^
東方神起のライブ初めて参加されるんですね?
それも東京ドームのドームツアーオーラスに!!
うらやましい限りでございます~

東方神起のライブで始まったらすぐに周りを眺めてみてください!それはそれは綺麗なレッドオーシャンが見れますよ~そのためにペンライトは絶対に必要です^^
本当に感動するライブになると思いますので、ぜひ堪能してくださいませ^^

突然おじゃましてしょうもないことを書き残しましたがお許しください^^;初めて参加した時の気持ちがついよみがえっちゃって^^;
参加された感想もまた読みによらさせていただきます^^

by 蜜姫 (2013-06-14 00:37) 

とんぼ

>蜜姫さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

デビューしてからこれまでの経緯などから
いろんな思いを抱えて、いろんなスタンスで
応援されているたくさんの方がいらっしゃるし、
不特定多数の人の目に触れるウェブ上なので
ちょっと緊張しながら書いてみました(笑)。
だからファンの方からコメントをいただけると
思っていなかったので、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

ファンの方ならみなさん参加したいと思っているであろう
ドームツアーの最終日に参加する幸運に感謝しつつ
当日は諸先輩方に負けないように応援してきますね!

そして私が思ったことを素直に書き残そうと思います。
よかったらまた寄ってみてください。楽しんできます♪

by とんぼ (2013-06-14 14:30) 

YAE

よっしゃ~~(笑)
とんぼさんも、いよいよペンラ初体験!!!
私の、あの何とも言えない感情わかってもらえることになりますね。
東方神起さんが、どんな振り方するのかわからないけれど、
拳を振ることに慣れているワタシタチ、どうも感覚が違うんですよ。
普通に振ってるようで、ペンラが吹っ飛んで行っちゃいそうな勢いで
振ってたりする((笑))←それじゃ、ダメじゃん
そして、だんだん持ってることがめんどくさくなってくる・・←もっとダメじゃん
でも、周りのお姉さんたちは、ペンラとうちわを数枚(!)持って、器用に
応援しています。
私も、早く慣れたいんだけどなぁ~~~~。

感想、お待ちしております。
楽しんできてくださいね♪

ペンラ、吹っ飛ばさないように気をつけて((笑))
by YAE (2013-06-14 17:21) 

とんぼ

>YAEさん
そーーなんですぅぅー!
いよいよペンラデビューしちゃいますぅぅ!

確かに去年サインライトを振りながら、
じゃ、じゃまくさい!拳でいいじゃないか!
と、ちょっと思ってしまった節があるので
エレガントに美しくペンラを振ることができるか
ひっじょーーーーーーーーに不安です(爆)

でも今回はお借り物したものなので、何があっても
最後までていねいに扱わなくてはいけません。
勢いよく振っ飛ばさないように気をつけますぅ。
ヤバそうだったらカバンにしまわなくては・・・
by とんぼ (2013-06-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平常心。大人げない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。