SSブログ

大人げない。 [食べたもの 飲んだもの]

今年も静かに戦いが始まりました。

今年も 大好きな トマト乾伴麺
・・・・の季節がやってきました。



はたして今年は何回
「キュウリを入れないでください。」
を言うことになるでしょうか(笑)

大人げないと言われようと、
嫌いなものは嫌いなの
食べられないものは
食べられないんです(涙)
※本来はトマトの他に
 キュウリが載っています



最近「アレルギーですか?」って
聞き返されることが多いのですが、


「嫌いなだけなんです。」と、
胸をはっては言えない

私は小心者です うぅぅぅ・・・


お店の人からすると
拒否する原因がアレルギーだと大変ですから、
理由を確認したくなりますよね。そうでしょうとも。



でも、嫌いなんだもーん。
食べられないんだもーん。


大人げなくて本当にごめんなさい。



夏はキュウリの季節!
戦いはこれからです(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

くまさん

ちなみに私も好きではありません。
食べろと言われれば食べますが、『美味しい』ってポキっと一本は無理!
スズムシじゃないんだ!と言いたい位なのですよ。
素直に瓜が苦手なのでと言いましょう^^
by くまさん (2013-06-15 05:19) 

とんぼ

>くまさん
えーーーーーーーーーーそうだったんですか?
そうそう、私もスズムシじゃないと言いたい(笑)

キュウリとウリは苦手ですけど、
メロンとスイカは食べるんですぅぅ。
ちなみにゴーヤは大好きですぅぅぅぅ。

by とんぼ (2013-06-18 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。