SSブログ

今週末はコグマカフェ。 [食べたもの 飲んだもの]

月いち開催だから逃さずに。


紅茶グマのみど先生がお休みのあいだに、
教え子さん2人が月に1度ひらいている コグマカフェ 。
今月もあさって26日(日)に、1日だけOPENします。


今月のカフェメニューのテーマはスペイン なんですって。
カフェだからランチメニューもあるんだよね。

場所が新大久保だから、お店に行く前に
つい韓国ごはんを食べちゃうんだけど、
今度はランチを食べてみようかな♪


ちなみにこちらは、
先月のカフェでいただいた
抹茶とクレームシトロンの
ムース です。今月はまた
別のデザートが用意されて
いるので楽しみですよ☆
ブログに書いてあった
ラインナップから、私は
ガトーバスクとファーブルトンを
食べてみようと思っています。


最近何かと行く機会の多い
新大久保(笑)ですが、久しぶりに
紅茶グマにお邪魔できるので
うれしいです。みど先生にも
タイミングよく会えるといいな。
週末はお天気もよさそうだから
お客さんたくさん来るといいね♪



私・・・今月は何回 新大久保に行ったっけなぁ
別の友人をそれぞれ連れて毎週末行ってる  ぼそ


今週末は原点に戻って(笑)
ケーキを食べてきますっ♪


コグマカフェ@紅茶グマ焼菓子工房
東京都新宿区大久保2-17-49
      大久保郵便局はす向かい



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Megumi

とんぼさん、ご紹介いただきありがとうございます。
ランチを作って、とんぼさんのご来店をお待ちしております♪
by Megumi (2013-05-24 22:36) 

とんぼ

>Megumiさん
今月もおつかれさまでしたー!
お天気もよくてよかったですね♪
また来月お邪魔しますーっ!
by とんぼ (2013-05-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

30年。今月のコグマカフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。