SSブログ

30年。 [見たこと 聞いたこと]

私もびっくり(笑)。


くだされ!

 Viva 30th anniversary !!




あなたとはじめて出会ったのは、
ちょうど30年と少し前 デビュー直前に掲載された
音楽雑誌「GB」の小さな小さなコラム記事でした。

5~6センチ四方の囲みの中に、2センチくらいの
アイビールックでメガネをぐっとあげている写真と
「大江千里」という不思議な名前に乙女心がきゅん。

その数日後、当時毎週聴いていたラジオ番組で流れた
デビュー曲「ワラビーぬぎすてて」という、これまた
不思議なタイトルにひかれ乙女心がきゅんきゅん。

あれから、気がつけば30年…


1983年5月21日にデビューした大江千里さんも、
ついにデビュー30年経過しましたよ。びっくり☆
デビューからずっと見続けて、私も30年です(笑)


以前書いていたブログの過去記事を読んでいたら、
デビュー20周年当時のライブ(納涼)で千里クンが
「10年後の自分」について語っていることを記した記事
発見しました。読むまで忘れてたよ(笑)

こうやって音楽を続けていてくれて、本当にありがとう。
海の向こうに拠点をおいてしまって遠く離れたけど、
あの頃よりもずっと近くに感じるのはなぜだろうね。

次の10年に向かって、
自分の信じた道を自分の歩幅で
歩いていってください。

こっそりついていきます。

デビュー30年おめでとう。



それから 結婚おめでとう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くり返し。今週末はコグマカフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。