SSブログ

行列の先にあるもの。 [食べたもの 飲んだもの]

やー 並んだ並んだ。


週末、お友達のたまちゃんが観劇のために上京。
マチネの開演時間まで一緒にあそぼーってことで、
パンケーキ好きのたまちゃんとここへ行きました。







2人とも行ってみたかったお店だったので、
開店前から2時間弱並んで食べてみたよー。



行列の先にあったものは、
これだったのね・・・(笑)。

薄めのパンケーキ3枚の上に、
ソテーしたリンゴ、ブルーベリー、
バナナ、スライスしたイチゴに、
スライスオレンジに飾りのお花。
ホイップクリームとメープル風の
ソースが添えてありますが、
生地に味がついているので、
まずはそのままいただく感じ。
見た目がおいしそうだったので
写真撮影大会になりましたが
行列を並び切ったことに満足。
せっかく長時間並んだので、
記録として残しておきます(ぼそ)



なーんかおいしいものが食べたいよねーってことで、
その後、たまちゃんのリクエストで新大久保へ・・・
韓流ファンでもないのに、なぜ新大久保????
どんなところか行ってみたかったんだって(笑)

この頃よく出没している私ですが、
案内するほど熟知していないので、
こんな感じなんだよーとぷらぷら歩き
私のお買い物につきあってもらって(笑)


私たち2人の聖地(笑)でもある
ここをご案内しておきました。
アルフィーさんが80年代に
よく使っていたスタジオ。
新大久保にあるんです。
いとうあさこも来たのかな
とか話しながらパシャリ。
↑幸ちゃんのおっかけだったから
紅茶グマがすぐそばだけど
ケーキが食べられないから
残念だよね…しくしくしく。




ネットでしゃべってるから会ってるつもりになってたけど、
よくよく考えたら会うのは久しぶりだったよね、とふと思った(笑)。
来月はたまちゃんの町に、私がお邪魔します。楽しみだな。
短い時間だったけど、本当に楽しかったよ。ありがとー!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

むさし。まめまめしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。