SSブログ

しゃべり倒し。 [王様と私]

あっという間に4時間近く経っていました(笑)。


ここのところ日記の更新が滞っていますが、
寝不足ながらも(謎笑)元気に過ごしています。

過去を振り返ってみても、日記を書いた日数が少ない月って、
だいたい 心がわさわさしている時 だったりするのですが、
楽しいことにわさわさしているので、心もからだも元気です♪
                         かなり寝不足ですが(苦笑)


昨年末の王様ファンミーティング参加をきっかけに、
ツイッターを通して王様友達がどどっと増えまして、
直接会ってお話したりしているお友達もいるのですが、
地方に住むお友達とはなかなか会う機会もとれないもの。


地方に住むツイッター王様友達のひとりが上京することになり、
じゃあ会おうよ…ということで、急遽ぷちオフ会になりました。

いやー しゃべるしゃべる、好きな人のことや
好きなものについてしゃべっていると、本当に
時間が経つのが早い早い あっという間(笑)

王様は近頃ぜーんぜん仕事してないのに(爆)、
よくこんなに話す話題があるよねっていうくらい、
次から次へといろんな話が飛び出しました。


ネットを通して知り合いになったりお友達になったりした方から、
「会いたいね」「会ってみたい」と思われるのはうれしいものです。
もちろん“どんな人なんだろう”という興味だけで会いに来る人も
なかにはいるかもしれないけど、まーそれでもいいんです(笑)。
会いたいと思ってもらえることに、ありがたいなぁと思うのです。

アルフィーではライブ会場=オフ会のようなものなので、
ツアーが始まってライブに行けばお友達に会えたりするけれど、
王様はなかなかみんなが集まるようなイベントもないしー
そもそもお仕事してくれないしー(涙)  早く作品決めてー

でもネットを始めた時に全国のあちこちに
アルフィー友達が新しくできたように、
王様友達も全国に散らばっているので、
これから少しずつ会いに行けたらいいな。

やっぱり 人と人のつながり だから。

そんな 直接会う機会が訪れたら、
嫌がらずにぜひ会ってやってください(笑)


あ、王様のオフ会だったら新大久保でやったの?って聞かれそうだけど、
今回はお友達と私それぞれの都合に合わせてくれて有楽町での開催。
開演16:00のライブ直前まで、みんなとしゃべってましたよ(笑)
お会いできたみなさま、本当にありがとうございました。
     その日私はチューリップ@国際フォーラムのライブだったの。


王様が早く俳優のお仕事を再開してくれて、
新しい作品の話をわいわいおしゃべりしたいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、GWは今日1日仕事をして、
夜の便で広島帰省してきまーす。

で、少し頭を冷やしてきまーす♪ ←何の(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。