SSブログ

久しぶりにやってきました。 [旅人日記]

2年ぶりぐらいでしょうか。



久しぶりに出雲大社。
ずいぶんご無沙汰して
しまいました。これまでの
ごめんなさいを伝えて、
新しいご縁があるよう
護ってもらえるよう
お願いしました♪

参道が整備されて
びっくりするくらい
変わっちゃったねー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くまさん

松江道路は物凄い入り口が込混んでたな~

みんな行きやすくなったもんな~^^

私は祖母の墓参りで庄原早朝からとんぼ返り^^

しかし・・・車多いから気を付けてね^^
by くまさん (2013-05-05 12:20) 

とんぼ

>くまさん
対向車線の高速って怖いですね。
54号線のくねくね道より走りやすそうですが、
高速は途中のお楽しみがなくて残念でした。
by とんぼ (2013-05-09 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しゃべり倒し。続・超久しぶりっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。