SSブログ

公園ランチ。 [食べたもの 飲んだもの]

本当は社内で食べるはずだったんだけど…



いつもより残っている人が多くて
わさわさしているので公園へ避難。
直訪おつかいのついでにデパ地下で
購入したお弁当諸々がお昼ごはん。
外へ出たくなくて買ってきたのに
結局風に吹かれて食べてます(笑)

神田川沿いの桜の木々も、
すっかり緑になりました。

隣でコンビニ弁当食べてるおじさんに
そのお弁当どこで売ってるの?って
聞かれちゃったよ。ごめんおじさん。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

くまさん

バランスよろし!

今日は広島夏日!暑い!

東京はどうだった?

そろそろ体調に気を付けないといけない季節~
by くまさん (2013-04-18 18:31) 

とんぼ

>くまさん
この日は暖かかったのですが、
今日は2月下旬の寒さだそうです。
これから暑くなって夏が近づくにつれ、
くまさんには過ごしづらい季節に
なっていきますね。気をつけてくださいよー
by とんぼ (2013-04-20 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。