SSブログ

何十年ぶり? [日常のこと]

こうちゃんのお供で公園なう。

てっぺんから見る景色は、
いつも自分が見ている
どこの高さとも違って
おもしろかったなー♪
忘れていた景色や世界を
思い出させてもらいました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

くまさん

こわひ・・・・
by くまさん (2013-04-15 06:16) 

とんぼ

>くまさん
このすべり台、結構スピード出るんですよ。
おいっこのリクエストにこたえて、無理無理
すべりおりました(笑)
by とんぼ (2013-04-20 09:07) 

taeko

え~こんな高い所からすべられたの(?_?)
トンボ様ぼくちゃんが、可愛くて可愛くて、たまらないのよネ。
お気持ちすごくわかります。



by taeko (2013-04-20 20:55) 

とんぼ

>taekoさん
子供の頃は何の迷いもなく滑り降りたものですが、
大人になって視線が変わると、同じ高さでも
なぜか恐怖を感じますよね。大人になると
ただ滑ってみたいというシンプルな気持ち以上に、
落ちたらどうなるとか、いろいろと考えてしまうから、
より恐怖を感じてしまうのかもしれませんよねー。

甥っ子は私のことを「ちゃん」付けしてくれる
唯一の男子なので(笑)大切にしないと(^^)
by とんぼ (2013-04-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

前祝い(笑)公園ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。