SSブログ

前祝い(笑) [食べたもの 飲んだもの]

広島帰省中なう。


実家の近所にあるケーキ屋さんで、
本日のおやつを調達したのですが…


ろーそくふぅーしたい♪という
こうちゃんのリクエストにより
ホールケーキを買うことになり、
せっかくなので誕生日プレートを
つけてもらいました(笑)。だって
15日は幸ちゃんの誕生日だからね。
ついでにHappy Birthday幸ちゃん
とみんなで歌っちゃいましたよん。

こうちゃんと55歳違いの幸ちゃん
幸ちゃんの誕生日を広島で一緒に
お祝いできるなんて幸せです。
明日あさってのライブが楽しみ♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

くまさん

帰ってきとるんじゃね^^

わたしゃ明日は町内会総会ですわ~町内会会長なのでサボれん・・・・。

今度帰る時は食事でもいきましょ^^
by くまさん (2013-04-13 16:38) 

とんぼ

>くまさん
そーなんです、ちょっとだけ(^^;
またすぐGW後半に帰省するのですが、
実家でのんびりの予定ですー(たぶん)。
町内会長さんったら会合で飲んだのかな(笑)
くまさんももうすぐお誕生日だし…
実はこうちゃんですよね、ぷぷ♪
おめでとうございます!←早すぎ
by とんぼ (2013-04-14 12:29) 

くまさん

そう!こうちゃんです^^

町内会長は昨日は生ゴミのように飲みつかれて寝てました・・・・。

さ!頑張ろう!もうすぐ46歳!
by くまさん (2013-04-15 06:15) 

とんぼ

>くまさん
初めて会った時に名前を見た瞬間、
あ、この人もこうちゃんだと思いました(笑)
あと1週間もしないうちに年を重ねるんですね。
少し早いですが、よい1年になりますように☆
by とんぼ (2013-04-20 09:06) 

taeko

お誕生日おめでとうございます。
ぼくちゃんのおかげで、心の底からしやわせな思いをされたのね。
これからどんどん楽しみがふえもすよ。
by taeko (2013-04-20 21:13) 

とんぼ

>taekoさん
お誕生日だったのは私が好きな歌手の人なのですが、
家族もそのことを知っているのでみんなでお祝いして
便乗してケーキまで食べちゃいました(笑)。
自分の子供ではなくても、子供の成長は楽しいですね。
今はべったりつきまとってくれますが、男の子ですから
そのうち一緒に遊んでくれなくなるんだろうなー。
by とんぼ (2013-04-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

OST。何十年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。