SSブログ

ピノ。 [食べたもの 飲んだもの]

しあわせのピノって本当に存在するの?

ってことで、今日のおやつ。

食べたい味のピノがあったのに
気がついたら店頭から消えていて、
かわりに連れて帰ったこの子が
濃厚チョコ味でおいしかった♪
またもや星のかたちのレアなピノは
入ってなかった…うーむ。1度は
お目にかかってみたいものです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

くまさん

最近のPINOはこんなのか~

おじさんは知らないな~^^

ダークショコラって悪のチョコって連想したのは私だけかな・・・(爆)
by くまさん (2013-04-04 19:37) 

you-ko

時々遭遇しますよん←星形ピノ

ま、我が家の場合五人分になるから見るチャンスが多いからかも??
by you-ko (2013-04-04 20:47) 

とんぼ

>くまさん
最近のピノはいろんな味があるんですよ、
おいしいなーと思っても入れ替わりが激しくて
すぐに店頭からなくなっちゃうんです。
確かにダークショコラって悪そうな名前(笑)
by とんぼ (2013-04-04 21:29) 

とんぼ

>you-koさん
いいなー<時々遭遇。

確かにたくさん買えば当たる確率も高くなるし、
でも毎日ひとりでピノは食べられないしなぁ(笑)
by とんぼ (2013-04-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卒業研究科。いちごは春の香り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。