SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

こんな濃い席で観ています(笑)



お友だちにチケットをもらって
開幕初戦・巨人×広島に来ました。
用事を終わらせてかけつけたら
さすがに立見も3重4重の人垣。
あ、空いてると思ったら…
ちょっと濃い席でした(苦笑)
最後までここで頑張りますー
がんばれカープっっっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(追記)

先制したのは巨人。ソロHRで1点入れられた後、
次の回でつなげて勝ち越したのはよかったね♪
でも・・・思えばあそこでもう1点入っていれば。
勝負ごとに「たら・れば」は言っても無駄だけど(笑)
最初の2点が3点だったら流れは変わってたかなと。
他にもそういうところがあったけど、それは相手も同じ。
ピンチの次にはチャンスがきて、チャンスをしっかり
つかんでおかないと、次にピンチがくる・・・昨日は
両チームともそんな試合でした。おもしろい試合でした。
でもヒットの数は、巨人6に対して広島11だったのね。
11で3点かー、それよりエラー1ってのがいらん(むっ)。


その後まわりの方のご厚意もあり
ちょっとして移動してこんな景色に。
でも負けはしましたが今年のカープは
去年より少しおもしろくなるかも?と
期待できた開幕戦でした。なんとなく
監督がもう少しおりこうさんになれば
もっと勝てそうな気もしますがおいおい
犠牲フライで1点とれたのが感動。
去年それすらできてなかったよ(笑)。
送るところは送る、走るところは走る、
点をとれるところはきっちりとる。
決して派手な野球ではないけど、
1つ1つ積み上げていけば、大きな1勝になるんだよね・・・なんて
最終回で送りバンドがうまくいかなかったのを見て、しみじみ。

個人的には 栗原のブログを読んだ後だったので、
最初の打席がヒットで終わってよかったな とほっとしました。

今年もながーいシーズンが始まりましたが、
1つでもおもしろい試合が見れるといいなと思います。
それがカープの勝ち試合なら、もっとうれしいんだけど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。