SSブログ

今日は、こんな席♪ ※追記あり [見たこと 聞いたこと]

椅子があるよ(笑)



今日は巨人ファンのお友達と観戦、
3塁側をとってくれてありがとう!
2階席ですがばっちりの席です。
4回表に広島が先制して1ー0。
内海・マエケンだから投手戦かな。
今日こそ勝ちたいねー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(追記)

なんとか踏ん張ってほしかったけど、
さよなら負けしちゃいましたー(涙)

前田さまが代打ヒットを打ったことと、
廣瀬が今季初スタメンだったので、
始まりの鐘がようやく鳴ったこと(笑)
何回か宮島さんが歌えたことが
よかったですー。早く1勝してー!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くまさん

私にしては珍しく3戦見てました^^

しかし・・・・全て残念!というか・・・これが野球の難しさなんだろうな~

と、何だか燃えてみてました^^

今年はしっかり頑張ってくれよ^^

by くまさん (2013-03-31 19:04) 

とんぼ

>くまさん
あら、めずらしい(笑)

どの試合も内容はおもしろかったんですよー
カープが勝てば、なおよかったんですけどね。
とりあえず、まずは1勝してほしいです(苦笑)

by とんぼ (2013-04-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。