SSブログ

ついに(笑) [わたしの本棚]

買ってしまいました。

明日からプロ野球が始まりますが、
実は開幕3連戦のうちの2試合
観に行く予定にしておりまして、
毎年買おうか迷っているこれを
いよいよ買ってしまいました!
だってー もう 誰が誰だか
わかんなくなってきたんだもん。



選手名鑑も各社いろいろ出ていて、
どれにしようか迷ったんだけど、これに



ベースボール・タイムズ増刊 2013プロ野球プレイヤーズファイル 2013年 04月号 [雑誌]

ベースボール・タイムズ増刊 2013プロ野球プレイヤーズファイル 2013年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社: スクワッド
  • 発売日: 2013/02/23
  • メディア: 雑誌




だって 打撃ゾーン と 球種リスト が載ってたんだもん。
選手の顔写真とかはちっちゃくていいのよ、データデータ。


週末、活用しようと思います♪



でも・・・これは買わなかったよ(笑)



るるぶ広島カープ (JTBのムック)

るるぶ広島カープ (JTBのムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: ムック




これも平積みしてあると思わなかった、
うちの会社の近所で(笑)



どっちかというと・・・・




別冊カドカワ 総力特集 広島東洋カープ    62484-86 (カドカワムック 482)

別冊カドカワ 総力特集 広島東洋カープ 62484-86 (カドカワムック 482)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/03/25
  • メディア: ムック




コレの方が欲しかった。さがそっと。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かねちゃん

野球、好きなんだね~

最近はほとんど見てないよ…

でも堂林くんが表紙の本は気になる~~(*^^*)
by かねちゃん (2013-03-28 16:49) 

you-ko

そーなのよね
あっという間に世代交代しちゃうから(笑)気づいたう同世代はみんな引退して指導者だもの←すでに子供の同世代が主力になりはじめてるからなぁ(^_^;)

野球も始まりますか〜、春だねえって春ツアーももうすぐはじまるのね
こっちも楽しみ♪
by you-ko (2013-03-28 17:11) 

とんぼ

>かねちゃん
まわりが野球一色だったから
物心ついたらすぐねー(笑)

プリンス堂林くんの表紙、気になるでしょ?
あちこち探したんだけど、見つからないの。
やっぱり通販を使おうかなー
by とんぼ (2013-03-29 10:25) 

とんぼ

>you-koさん
カープの選手もあやしくなってきたので
買ってみたのですが、いやー知らぬ間に
いろんな人がいろんな球団に移籍してました(笑)

野球も始まると春ツアーも始まりますね。
今年の春ツアーは、チケとりに苦戦してます(苦笑)。
探してるものもあるし、探さなきゃいけなくなりそうな
気配がなきにしもあらず・・・一般がんばりますぅぅ
by とんぼ (2013-03-29 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。