SSブログ

ひさびさミスド。 [食べたもの 飲んだもの]

近所にないんだもん。
自宅でまったりおやつタイム。


お休みをとって用事を済ませた後は、
合羽橋の道具街をぶらぶらしたのですが、
風も強く、お天気も下り坂のようだったので、
おやつだけ買って早めに帰ることにしたの。



おいしそうに撮れなかったけど、
少し遠回りして立ち寄ったミスドで
ポン・デ・桜とココナツ・チョコレート
を買って帰り、自宅でまったりと。
ふつーのポン・デにすればよかったかも(ぼそ)
隅田川の桜はまだまだつぼみでしたが、
口にひろがる桜の香りでむせました。
ココナツ・チョコは大人になって
好きになった味です。子供の頃は
フレンチクルーラー命でした(笑)。


時々食べたくなるミスタードーナッツ。


でも・・・近所に店はないの(涙)。



アンラッキーなのか、ラッキーなのか。


カロリーを考えると
・・・なくてよかったのかもね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

YAE

くっくっくっ・・・・・・(笑)
とんぼさん、桜味の買っちゃったのね。
私もミスド好きで、オールドファッションの桜味買ったんんだけど
一口食べた瞬間「ふつーのオールドファッション買うべきだった」って
激しく後悔したんですよねぇ・・・・・。

私も子供のころ、フレンチクルーラー命だったよぉ!!!!
by YAE (2013-03-19 06:38) 

とんぼ

>YAEさん
いちかばちか賭けで買ってみたんですけど、
賭けに負けて悲しい結末に(涙)<桜味。
香料主体の味に期待してはいけないと、
何度学習しても同じことをくり返して(笑)。
定番ものには残る理由があるんですよね。
久しぶりにフレンチクルーラーが食べたいな
って思ったら、昨日は売切れていてですね
こんな結果になったので(爆)悲しかったです。

絶対リベンジしてやるぅぅぅー
by とんぼ (2013-03-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一生に1度。世界のソーセージ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。