SSブログ

たまっていく。 [つぶやき]

ネタがどんどんたまっていくぅぅぅー


更新が滞っておりますが、
なんとか元気に過ごしています。


今月に入っていろんなことが起こり、
心とからだがどーも落ち着かなくて、
日常を書きとめる余裕がないまま
3月を折り返してしまいました。

もうすぐ東京の桜も咲き始めますが、
ぼちぼちペースを戻せたらなー♪
パン教室のお話とかいろいろと
ネタはあるのですが、あれ書こう
これ書こうと思っている間に
時間だけが過ぎていくぅぅぅー!

でもちょっと走りっぱなしなので、
少し休みたい気もするわーと
いう気分が写真のチョイスに
表れているかも(笑)

上野のパンダさんにも会いに行かねばの。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くまさん

おや、お久しぶりですね^^

更新できない時もあるよね~管理人は辛いね~

身体無理のないように^^
by くまさん (2013-03-17 07:38) 

とんぼ

>くまさん
ツイッターでは毎日つぶやいているのですが、
日記となるとちゃんと書こうと構えちゃうから
ついつい後回しになっちゃうんですよねー。
HPの管理ではないから気楽なんですけど。
NPOの活動で忙しくされてると思いますが、
くまさんも無理しないでくださいよー。
by とんぼ (2013-03-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。