SSブログ

王様違い。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

東京マラソンで賑やかな銀座なう。


今日は王様友達に誘われて、
王様の出ない王様映画 を
観に来ました↑ややこしいよ(笑)

イ・ビョンホン主演「王になった男」。
王様が出演していない韓国ドラマや
映画はほとんど見たことがない私。
実はビョンホンさんも、写真でしか
見たことがないのでありました(汗)


(追記)

ということで、王様が出ない王様映画を観てきました。
ふつーにおもしろい映画だなぁ と思いましたよ♪
これまでTVドラマで王様ものを観ていたこともあり、
時代が違っていてもあーあれはあーこれはと、
聞き覚えのある単語がたくさん出てきたので、
役人の衣装や小道具やその他いろんなことを
自分の記憶と照らし合わせくらべながら観るという
別の楽しみもありましたが、そーいうことを一切
取っ払っても、おもしろい映画だったなと思います。

主演のビョンホンさんは二役演じていたのですが、
二役の演じ分けと時間の経過による演技の変化が
観ていてとてもおもしろかったです。


今日の写真は、映画館のロビーに置いてあった
来場者向けに用意された記念撮影用看板。

看板の前に置いてあるパイプ椅子に座ると
看板のビョンホンさんと一緒に写真が撮れるんだ
・・・って軽い気持ちで記録用に撮りましたけど、


よくよく見ると



ビョンホンさんに肩を抱かれているように見えるよう
パイプ椅子がセットしてあることに気がつきました(爆)


うらやましいなぁ・・・ビョンホンさんのファンが(涙)
私の好きな王様も、新しい作品に早く出て欲しいですぅぅ

この看板のビョンホンさんの腕
不自然ににょきにょき長いけど(笑)、
作った人の気持ちがうれしいよね♪
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

taeko

王様役のイ・ソジン様が大好きですが、
王になった男の映画の文面読ませて頂いているうちに、見たくなりましたので
行ってきます。
仲良しコンビのツイツターも、拝見させて頂いております。FCの掲示板にも、
お顔を見せて下さいませネ。
by taeko (2013-03-01 15:49) 

とんぼ

>taekoさん
映画『王になった男』おもしろかったですよー。
ハラハラドキドキで笑って泣いて忙しかったです。
おなじみの「王様のおな~り~」というひとことも、
言い方が違っててほほぉ!という感じでした。
同じ王様でもこうも違うかな・・・という感じですが、
そういうところも見どころではないかなと思います。
なかよしコンビ・・・誰とコンビなんでしょう(笑)
のちほどFC掲示板にも顔を出してみますねー♪
by とんぼ (2013-03-01 16:46) 

taeko

コメント、有難うございます。
三月四日に、見に行きま~す。

by taeko (2013-03-02 15:10) 

とんぼ

>taekoさん
明日行かれるんですねー!
楽しんできてください♪
by とんぼ (2013-03-03 10:01) 

taeko

今晩は
「王になった男」おもしろかったです。イ・ビョンさんは初めて見たのですが
とても演技力のある男優さんと思いました。つい見比べてしまうのですが
やっぱ、あの方の王様は素敵です。 
by taeko (2013-03-04 21:18) 

とんぼ

>taekoさん
おもしろかったという感想をいただいてホッとしました。
巷の評判はどうなんでしょうね。私はおもしろかったけど。
地方のお友達は来月から上映が始まると言っていたので、
まだ見られない地域の人もいるんだなぁと思いました。
ビョンホンさんは素敵でしたけど、ギラギラした王様だなぁ
と思いながら見ていました。魅力的な俳優さんですよね☆
by とんぼ (2013-03-07 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。