SSブログ

生まれて初めて入りました(笑) [はじめて物語]

今年は優勝しそうな気がしたからっ♪ ←え?



王様来日で心わさわさだった先週のある日、
我が家にも届きましたよ、真っ赤なこれが。






じゃじゃーん!
なんじゃ?このカードという声が
各方面から聞こえてきそうですが(笑)
我が愛する広島東洋カープのFC
カープファン倶楽部の会員証なの。
物心ついた時からずっとファンだけど
ファンクラブに入ったのは初めて。
はっきり言って関東在住ファンには
わざわざ入らなくてもいいだろー(苦笑)ってぐらい、おいしい特典はないのですが、
なんとなく今年は優勝しそうな予感がしたのよぉぉぉーーーー!
気のせいかもしれないけど(おいおい)なんとなく予感がするんだもーん
この予感は大事にしなくっちゃ!ってことで勢いで入りました てへ

前田(智)も今年最後だろーしね、
そう思うと今年入っとこうかなと。




でもねー 入会特典がねー



今年はいまいちなのよ(ぼそ)



いや、毎年いまいちだったんだけどね(ぼそ)






っていうことで、



入会特典のこれが一緒に届きました





同じデザインのものが1枚もない
らしい オリジナルメッシュジャージ。
ふつーに真っ赤が欲しかったけど、
今年のデザインはこれなのだよ。
うーーーーーーーん、うーん(汗)。
わかってて申し込んでるんだけど、
実物を見るとかなり派手なのよ。
救いなのは前面の白Hの入り方が
見本よりマシなこと←私の感覚で(笑)
しかしこれ、どこで着ればいいの?
って応援しに行く時に着るんだけど
・・・家からこれは着て行けない(爆)
浦和レッズのユニは家から着て行きます(笑)
いつもカープTシャツを着て行くけど…これ、どうしましようか(大汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くまさん

みんな着て行くんだよね~くま姉も家から着て行きますよ^^;

まあ私は昔から野球はイマイチなので・・・。

でもこのデザイン悪くないしカッコいいですよ。

だから大丈夫・・・きっと・・・・たぶん・・・
by くまさん (2013-02-24 07:35) 

とんぼ

>くまさん
一歩家を出た時から戦いは始まっているので
応援スタイルで出かけるのは当然ですっ!(爆)
くまさんの美人なおねーさまもファンなんですね。
むかーしくまさんに一緒に野球観に行きましょう
って誘ったことがあったんですけど、その時も
行かないってきっぱり言われたなーって(笑)。
でもJリーグ…っていうか私が好きな浦和だと
ユニを着てない方が目立つくらいなのですが、
野球はふつーに見に行くライトなファンが多いかも。
私は東京でも家からカープTシャツ着て行きますよ。
このメッシュジャージは・・・か、考えてみます(爆)
by とんぼ (2013-02-24 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。