SSブログ

はじめての国技館。 [はじめて物語]

初めてはお相撲じゃなかったの。

ひとつ前の記事で書いた
王様出演のファッションショーは、
両国国技館で行われました。

長く東京を中心に生活していますが、
実は国技館に来るのは初めて。

お相撲を1度見に来たいなと思っていたのに、
まさかファッションショーを見ることになろうとは。





初めて入る国技館 あちこち見学しようと思ったのに、
今回はファッションショーというイベントということで、
お相撲の時とは勝手が違い、場内の売店はお休み
しかも会場内の照明がかなり落とされていて、
上の方に飾ってあった力士の肖像も見えないし、
ふつーの体育施設にしか見えなかったのが残念。
やっぱりちゃんとお相撲を観に来ないとダメなのね。

でも せっかく両国 せっかく国技館 なので、
少しでもお相撲おのぼり気分を味わうために、
地方から上京したお友達とちゃんこを食べました。

ちゃんこを食べるのは何年ぶりかな。
しかも両国で食べるのは初めて。
数種類のだしのなかから塩味を。
肉も魚も入った豪華版でした。
でもメインはおしゃべりだったかな。
はじめましてのお友達もいたけど
王様という共通の話題があるから
もーとまらないとまらない(笑)。
ずいぶん長くいましたよーほほ。
でも恋する女子って素敵ね☆好きな人のことになると一生懸命。
みんなの話を聞いていたら、あー好きな人の話をする時って
どーしてこんなに幸せな気分になれるのかななんて思いました。
王様の話をしている時、みんなかわいいんだもーーーーん!
また機会をつくって、いろいろお話しましょうね!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。