SSブログ

カエルだと思ったのに… [食べたもの 飲んだもの]

(アイ)って書いてあるじゃんね(笑)



今日がバレンタインデーだということを、
昨日の夕方まで忘れていましたよ。
TwitterのTLにチョコ話が増えてきて、
はっ!と気づいた…女子としてダメ過ぎる?
あげる人がいないとこーなるのだよ(苦笑)


でも、よーく考えたら復習のチャンスだったのよ。
バレンタインデーにかこつけて練習して配り
みなさまに実験台になってもらう…と←え?!

我が家のオーブンくん(名前:シャア/理由:赤いから・笑)
いまだになかよくできていないから←ダメすぎ(涙)
たくさん焼いてクセを知るチャンスだったかも。
どっちにしても、そんな時間はなかったけど…



んで、先ほど会社の近くでいつも
利用しているコンビニに行ったら
チロルチョコもらっちゃった♪
中身は一緒でパッケージが違う
って言われて、じゃあカエル!と
選んだけどイグアナだったみたい。
なぜ「I(アイ)」って書いてあるか
考えもしなかったわ(笑)。でもさー
イグアナには見えないよねぇ…

バレンタインデーは愛を伝える日だけ
じゃなく、感謝を伝える日でもある
と どこかで聞いたことがあります。
みなさまにとって、今日1日が
穏やかで楽しい日になりますように。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くまさん

イグアナ味・・・・(爆)
by くまさん (2013-02-14 15:12) 

とんぼ

>くまさん
イグアナ味ってどんな味ですかっ!!??
普通のチロル、久しぶりに食べました(笑)
by とんぼ (2013-02-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。