SSブログ

10年ぶりに来ました。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

私が迷子になりそうです(笑)


こうちゃんのお供で出かけた
10年ぶりの東京ディズニーランド。

こうちゃんのおめあてのダンボが
まさかのお休みでどうなるか?と
思いましたが、ミッキーマウスや
他のディズニーのキャラクターと
たくさんコミュニケーションがとれた
ようなので本当によかったです!
結局アトラクションとしては、
アリスのティーパーティー(5分)→
キャッスルカルーセル(5分)→
イッツアスモールワールド(20分)→ウエスタンリバー鉄道(30分)で終了。
たくさんのキャラにハグしてもらったり散歩してもらったり
本人覚えてるかわからないけど、楽しかったっていう記憶が
残ればいいな。ミッキーとも写真を撮ってもらったしね♪
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

くまさん

私ももう何年行ってないかな~

大学生の息子が幼稚園だったな~


by くまさん (2013-02-10 13:39) 

YAE

10年ぶりなの~???(笑)
とんぼさん、近いのに・・・・・。
私は、ランドもシーも、地図なくても動けるよぉ(爆)
トイレから店から、ほぼ把握してます。
今年は行けるかなぁ~??ムリっぽいな(^^ゞ
脳内ディズニーで我慢することにします。

・・・・で、楽しかったですか?
こうちゃんと一緒ってことは、あんまり激しいのは乗らなかったはず。
フィルハーマジックは入ったのかな。
途中で、お菓子の香りがしたりして、「ザ・ディズニー」って感じ(笑)
シーには行かないのかな?
by YAE (2013-02-11 09:51) 

とんぼ

>くまさん
今度は息子さんが恋人や家族を連れて
ここに来る番かもしれませんね♪
by とんぼ (2013-02-11 19:25) 

とんぼ

>YAEさん
一緒に行ってくれる人がいないと、
近くても行かないものなんですよ(苦笑)。
久しぶりに行ったらさっぱりわからなくて、
昔は近道とかトイレや売店の場所とか
結構頭に入ってたんですけど、今は
アトラクションの名前さえ怪しいです。
こうちゃんが1番乗りたかったダンボがお休みで、
一時はどうなることかと焦りましたが、なんとか。
コースター系に乗らなかったのは初めてでした。

by とんぼ (2013-02-11 19:33) 

あられ☆

あぁ~羨ましい!

私も行きたい~@ぷーさんのハニーハント♫

SHOPでお買い物したいです。

え?目的??へへへ(^^;
by あられ☆ (2013-02-13 23:19) 

とんぼ

>あられ☆さん
そーなんですよね、あそこにしか売ってない
プーさんグッズもあるらしいんですけど、
今回はのぞきに行けませんでした。残念。
彼にとって守り神みたいな存在ですもんね、
むふふふふふふふふふ・・・←怪しい(笑)
by とんぼ (2013-02-14 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。