SSブログ

時間=630円。 [日常のこと]

いよいよ買っちゃったよ(ため息)



うちの近所には見あたらず、
置いてある本屋を探す時間と、
その本屋で立ち読みする時間と、
立ち読みするだけの体力が
今の私にはなさそうなので
通勤途中に毎日見かけてた
乗換駅キオスクでついに購入。

あんまり内容がなさそうな←え?
感じがしたので、買うとしても
本屋でぱらぱらめくりたかったけど
キオスクではそれは許されないので、
時間と体力のために630円
…うーむ、やっぱ高かったかな(ぽりぽり)




そしてまた 会社の机に仕事と関係ない蔵書が積み上げられ、
ロック部長に「それ、いつ読んでるの?」って聞かれるのであった。


体調不良→全力メンテ中につき、週末までいい子にしなくては・・・
ひとまず生存報告がてら、通勤途中の携帯から書いてみました。



BRUTUS (ブルータス) 2013年 2/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2013年 2/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くまさん

少し元気そうだな^^

安心したよ。

無理せず明日は寒いみたいだから気を付けて^^
by くまさん (2013-02-05 17:44) 

とんぼ

>くまさん
週末よりは全然元気ですー!
この連休は妹が上京するので、
なんとしても健康を維持しなければ・・・
くまさんも気を付けてくださいね!!
by とんぼ (2013-02-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2番目。今年も届きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。