SSブログ

はじめてのケール。 [食べたもの 飲んだもの]

はじめて飲んだ


・・・と思っていたんだけど(笑)


今日は野菜が足りないなぁと思ったので、
デパ地下にあるジュースバー・ベジテリアを物色。


野菜不足なので栄養価の高いものがいいなぁとつぶやいたら、
店員さんがケールを使ったジュースをすすめてくれました。

という訳で、おすすめの
しぼりたてケールとパイナップルの
ジュースを飲んでみましたよー♪
これは注文を受けてから作るので、
フレッシュな味が楽しめるそうな。
ケール単体だと飲みづらいので、
パインと合わせているんだって。
わかりづらいけど2層になっていて、
飲む前にぐるぐるかき混ぜて
おいしくいただきましたよん。

ホントにカラダによさそうだわ
と ちゅーちゅー飲んでいて、
・・・ってふと気がついた




これって、何かの味に似てない?
  






  ・・・・・・・・・・青汁じゃん!!!!!




そーいえば粉末状になったスティックの青汁を、
きな粉感覚でヨーグルトにかけて食べてますよ私。

全然 はじめて じゃありませんでした。
でもおいしかったです(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

くまさん

完全に青汁ですな~

私も毎朝、濃いの飲んでますよ~

不思議と風邪をひかない私^^
by くまさん (2013-02-01 21:08) 

とんぼ

>くまさん
フレッシュなケールはおいしかったですけど、
やっぱり青汁は青汁ですなー(笑)
せっかく青汁を飲んだのに間に合わなかった
みたいで、ちょっと体調を崩しちゃいました。
普段からしっかり摂っていないとおかないと
付け焼刃ではダメっていうことですね。
by とんぼ (2013-02-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おたんじょうび。2番目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。