SSブログ

おたんじょうび。 [王様と私]

いまだに本当はおいくつなのか
わからないのですが・・・


      それを知らないのは私だけかもしれないけど(爆)





今日1月30日は、王様の誕生日。

オフィシャルサイトには1971年と書いてあるのですが、
ものによっては1973年って書いてあることがあって、
もしかしてサバ読んでる?と思ったこともありました(笑)。

どうやら韓国では年齢をあらわす時に、
いわゆる“数え年”を使うそうでして…


でも こういう公で使うプロフィールにも、
数え年基準で記載するんだろうか うーむ
王様のことを好きになってからずーっと

ホントはいくつなんですか???

         と 謎に思っています(笑)。

          ※参考 ウィキペディア・数え年



元旦で全員が同時に年を重ねる数え年ゆえ、
1月生まれの私は、ひと月の間に一気に2つも
年を重ねてしまう数え年が納得いきません(爆)

数えで年齢を言われると、気持ちが
一気に老け込むような気がする(苦笑)


で、王様は本当はいくつなんだろうな・・・

        というか、いくつって言えばいいの?

                 永遠の29歳なんだっけ?


お誕生日おめでとうございます。
今頃大切な人とお祝いしてるかな。

新しい作品で新しいあなたに、
早く会いたいですよぉぉぉー
実際のところどーなんですか(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか言ってたら、
来月日本にいらっしゃることになりましたですよ。
ビックリ!先月ファンミで来日したばかりなのに、
なんでしょう、このハイペースっぷり たまたまかと(汗)
両国国技館でいいこに待ってますぅぅぅぅ。
       でも ホントに来てくれるんだよね(そわそわ)
       ホントにホントに、来月来てくれるよね(涙目)


実は王様のお誕生日に合わせて
復習ケーキを作るつもりでしたが、
直前に飛び込んできた出演話で
心わさわさ→何も手につかず…
だって急だったんだもーん(涙)。
生クリーム買っておいたのにな。
週末やっぱ作ろうかなぁ<デコ。

何だか写真がないとさみしいので
先日王様つながり友達と一緒に
新大久保のコメダに行った時に、
食べたシロノワールの写真でも
こっそり追加しておきましょうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひさびさ。はじめてのケール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。