SSブログ

ひさびさ。 [日常のこと]

久々に飲んでます。

まだ暑い頃に飲んだきり久々に
御無沙汰くんと飲みに来ました。
モロッコから帰ってきたらね!と
言ったきり、私の心とカラダが
ずっとわさわさしていたので(笑)
すっかりご無沙汰してしまいました。
先月でしたか忙しい?って聞いたら
あなた程ではありませんと返事が。
す、すみません。お見通しだった?
本当にばたばたしていたもんね(笑)
モロッコ旅行後に体調を崩していたし、
あちこち出かけまくってたし、
心ここにあらずだったし(爆)



会うのが久しぶりなので話題盛りだくさんなのですが、
昨年のペナントレース終盤から時がとまっているので(笑)
御無沙汰くんが現地観戦した巨人優勝の瞬間の話を
まず聞いてから、今季の話を持ち出すべきでしょうかねぇ。
その前に、さっき握手してきたと思われる(笑)
美人バイオリニストさんの話に触れてみましょうかね♪うしし。
貴重な酒飲み友達、今年もよろしくね!


平日会社帰りに都内で飲めるお友達は、
常に募集中(笑)。よろしかったらぜひ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。