SSブログ

40年。 [幸之助ばか日記]

忘れてはいないよ、あなた方のことも。


この時期はオフシーズンになりがちな(笑)
私の愛する THE ALFEE の皆さまは、
今年2013年は、結成40周年の
おめでたい年だったりするのです。

という訳で、今年は始動がはやいのだよ。

2月20日発売の2013年第一弾シングル
「Final Wars! / もう一度ここから始めよう」 の
ジャケットデザインが発表になりました!!!


ばばんっ!







Final Wars! / もう一度ここから始めよう (TYPE-A)

Final Wars! / もう一度ここから始めよう (TYPE-A)

  • アーティスト:THE ALFEE
  • メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD




いやー 思い切ったデザインですなぁ。


テレビ東京系で放送中の「ウルトラマン列伝」の主題歌ということもあり、
3種類のジャケットデザインのうち1つに、ウルトラマンさまがどどーんと!
じーっと見ていると、アルフィーの3人に見えてなくもないな←見えません
例えると、誰が誰…なんでしょうねぇ。でもかっこいいわーこのデザイン。

Final Wars! / もう一度ここから始めよう (TYPE-C)ちなみにジャケ違い2つめはは、
昨年のXmasイブの武道館公演の際、
ウルトラファミリーと一緒にステージで
記念撮影をした時の写真でしたよー。
予告通りやってきたウルトラファミリー
客席のボルテージも最高潮だった!
私もテンション上がっちゃったもんね




そして、残りのひとつは
なつかしい写真いっぱいのこちら



どどーんっ!!!!




Final Wars! / もう一度ここから始めよう (TYPE-B)















特筆すべきは、左角にある写真でしょう(笑)。


まだ3人だけでデパートの屋上とかイベント会場とか
学園祭とかに出演していた頃のわかーいわかーい3人。



今年は結成40周年のメモリアルイヤーということもあり、
いろんな時代の写真を組み合わせたジャケットデザインに
なったんでしょうね。なつかしい写真もいっぱいありますよね。

ちなみにこの3枚はジャケットデザインが異なるだけでなく、
ボーナストラック収録曲も異なる仕様になっています。
3種類買うようにってことですね、承知しております(笑)



結成40周年の2013年は、どんな年になるのかな。
のん気に構えてたら、置いて行かれちゃいそうだな(苦笑)
私も張り切ってついていきたいと思います!!!


2月20日発売 THE ALFEEの新曲
「Final Wars! / もう一度ここから始めよう」
音楽番組にも ちらほら出演しますので、
応援よろしくお願いいたしますっ!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くまさん

右側のウルトラマンはセブンの息子さんです。

確かウルトラマンゼロだったと思います。

と、おたく度合を披露(爆)
by くまさん (2013-01-25 10:50) 

とんぼ

>くまさん
この間勢ぞろいしたのにわかる子がいなくて、
しかも私の好きなタロウもいなかったみたいで。
セブンの息子だからなんとなく似てるんだ。

by とんぼ (2013-01-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

覚えきれない。おいしそう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。