SSブログ

おいしそう。 [はじめて物語]

だけど、食べられません。


昨日、お友達からリクエストされたものを買うため、
会社帰りに新大久保へ行ってきました。


平日の会社帰りに新大久保なんて、
紅茶グマ以外に行ったことがないよ(笑)。
みど先生元気かなー会いたいなー(涙)と思いながら、
目的地に直行し、おつかい任務をクリアした後、
そのまま帰っちゃおうかなーと思ったのですが、
それも芸がないかなーと、

先日ツイッターを通して知り合った王様つながりのお友達と
新大久保で王様について語り合う会を催しまして、その際
立ち寄った韓国コスメの専門店をちらっとのぞいてみました。

化粧っ気のないこともあり←大人女子としてダメすぎる
今までのぞこうとすら思ったことはないのですが←ダメだろー
かわいいパッケージを見ているだけでも楽しかったと思い出し、
ぷらぷらと・・・手ぶらで帰るのも何なので


なんとなくおいしそうに見えた
この子たちを連れて帰ることに・・・
と言ってもシート状のパックなので
食べることはできません←当たり前
おいしそうに見えるパッケージから
にんじんとアボカドとチョイス。
お顔に貼るとお腹が空くかな(笑)。
閉店ぎりぎりに飛び込んだので、
結局ゆっくり見れなかったけど、
新大久保へ来る機会があったら、また覗いてみようと思いまーす。でも
紅茶グマがしばらくお休みだから、新大久保へ行く回数も減りそう(涙)




そういえば その語りあう会(笑)では・・・・

王様が来日した時に使っていると
いわれるお店で食べてみました。
いかにも接待用という雰囲気がして
韓国料理屋さんなのに、なぜか
シフォンケーキを売っていたよ。
ここに王様が来たことがあるという
だけで、無駄にドキドキする私。
今度は別のお店で心穏やかに
ごはんを食べようと思います(笑)

今までまわりを注意して歩いていなかっただけで、
新大久保ってホントいろんなお店があるのねー。
誰か新大久保へ行きたくなったら誘ってくださーい。
情報はもっていないので、役にたちませんけどぉぉぉー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。