SSブログ

今日のおめざ。 [食べたもの 飲んだもの]

私のお腹におさまってしましました(苦笑)

昨日のライブ@大宮で、
お友達に渡すつもりで買ったのに、
タイミング悪く会うことができず・・・


私のお腹におさまってしまいましたよ




かわいいこの子たちが、
本日のおめざです。

フロレスタの定番ドーナツは
食べたことがあったけど、
動物ドーナツは店舗限定。
ちょうど上野アトレに出店中
だったので買ってみました。


・・・っていうか、よく思い出したよ私。


お友達のもなかさんのブログで見て、
やっぱり実際に見てみたいなと思ったんだけど、
期間内に行けそうもないしなー忘れよう(笑)って、
頭の中のおいしいもの関連メモから削除してたの。

昨日は急遽とれた午後半休で、
新大久保へひと仕事(笑)してー
上野でチョコレート展を見てー
さ!大宮へ行くぞーと思った瞬間に

このドーナツを思い出せた
食いしん坊の自分(苦笑)を褒めてあげたい。

でも、お友達にあげたかったのにな・・・
結局自分で食べちゃったよ、とほほだよね。

こんなにかわいい子たちですが、
ぺろっと食べちゃいました。

いるかまんを怖がったこうちゃんに、
見せてみたかったな こわいーって言ったかもね(苦笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

くまさん

これは可愛いね~ひよこが特に!

味はどうなのかな?

形が可愛いと味が・・・なのが多いので^^;


by くまさん (2012-11-22 16:25) 

とんぼ

>くまさん
ぽよよんとした感じのひよこがかわいいですよね!
ベースに使っているドーナツは、おいしいと思います。
ちょっと油切れが悪い?(汗)とも思いましたけど…

フランチャイズ方式のチェーン店なので
実は広島にもお店があるんですよー。
動物ドーナツもあるといいんですけど、
店舗限定みたいなのでどうかなぁ・・・・
by とんぼ (2012-11-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3回目。おやすみ前の最終回。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。