SSブログ

おやすみ前の最終回。 [食べたもの 飲んだもの]

雨のなか、またまた新大久保へ。



今月のグマカフェ
テーマは「ガトー・コティディアン日常のお菓子」


初日の今日23日、大賑わいの大久保通りを通って
紅茶グマ焼菓子工房へ行ってきました。


今月いただいたのは、こちら。




14:00前にお店に着いたら、
もうすぐおやつの時間というのに、
売れまくってショーケースの中は
さみしくなっていました(涙)。
「早く来ないからだよー。」と
みど先生に言われたけど、
14時でも遅いなんてわなわな

実はグマカフェ、今月をもって
しばらくお休みになるのです。
来月はクリスマスケーキの
受注販売があるけれど、
カフェ形式の店頭販売は




  次回いつになるかわからないんですぅぅぅー




          となると


    やっぱり食べたいじゃないですか






もう1個食べちゃいました(爆)
このリンゴのケーキ、
おいしかったなぁー。

上の写真3つもおいしくて・・・
上の写真で一番奥にある
  フランナチュール
絶対食べた方がいい!
超おすすめです!!!




焼菓子もたくさん種類がありあれこれと買い漁ったけど、
大人気ですでに売切れて見ることさえできなかったものも。
ケーキもね、見ることさえできなかったものがたくさん(涙)


今月のグマカフェは、
明日11/24(土)
12:00‐18:30まで。

お休み前の最終回、
私のように悔いが残らぬよう
お早めにお出かけください。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

tamaki

とんぼさん、こんばんは。
たま~にばったりグマカフェで会ったり、アンデルセンで会ったりした者です。
私は昨日行ってきました。
フランナチュール、食べたよ。
グマのお菓子はいつ食べても、先生がちゃんとこだわりを持って作ってるのがわかるし、丁寧で美味しいよね。
次はいつかままだわからないのがこちらとしてはもどかしいけども、
こう、待てるお菓子があるのもシアワセだな~って個人的には思ってる。
では、またどこかの教室でばったり会ったら、よろしくお願いしますね~。
by tamaki (2012-11-25 21:14) 

とんぼ

>tamakiさん
コメントありがとうございます!!!
いつぞやはアンデルセンでもお会いしましたよね♪
フランナチュールはとてもおいしかったので、
迷っているショーケース前のお客さんに向けて
テーブルからおすすめしまくってしまいました(笑)
みど先生のお菓子はやさしかったり力強かったり
いろんな印象を受けるのですが、どれをとっても
一本筋が通っていて、みど先生の味がするのが
すごいなーと思います。しかもおいしいんですもん。
いつかわからない次回のグマカフェが本当に楽しみ。
またグマかどこかの教室でお会いできますように。
by とんぼ (2012-11-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のおめざ。今日は、こんな席。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。