SSブログ

週末、 [日常のこと]

突然 妹とこうちゃんが来る・・・


・・・・ので、
とんぼおばちゃんは夜なべで
必死に部屋を片付けていますっっ!(爆)



「こうちゃんは散らかし魔じゃけー
 片付けても散らかされるじゃろー

 じゃけー

 あんまり片付けんでもいいんじゃない?」



と、妹はいいますが・・・



こうちゃんが散らかす前から、常に←え?
おばちゃんは散らかしまくっているので(爆)
やっぱりある程度は片付けなくてはいけません。


という訳で、モロッコの旅ばなしは
来週からまじめに書こうと思います。

なんとなく楽しみにしていたのにーという
ごく少数のみなさん(笑)、ごめんなさい。
  
   そんなこんなで市川の感想文も書けなくなりました





カラフルターバン、
私も巻いてみたかったな。
(砂漠でちょっと巻いてもらったけど)


あ、ちなみにこうちゃんは
まだ私のことを おばちゃんではなく
○○ちゃんと名前で呼んでくれています。

                       むふ♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

くまさん

妹様によろしくお伝えくださいませ~^^

そのキレイな布いいね~そういう色は砂漠の地方に合うんだな~
by くまさん (2012-11-06 19:16) 

とんぼ

>くまさん
よろしく伝えておきますー(笑)

布、カラフルですよね。
やっぱり巻き方があるらしく、
うまく巻けなかったので買いませんでした。
買ったとしても、どこに巻いていくつもり
だったんでしょうねぇ・・・(苦笑)
by とんぼ (2012-11-08 14:39) 

くまさん

敷物にするとか~

ストールにするとか~

くまにあげるとか~(笑)
by くまさん (2012-11-08 17:32) 

とんぼ

>くまさん
・・・・・欲しかったですか?(笑)
でもくまさん、濃い顔系だから
ターバン似合ったかもしれない。
綿素材が多かったのですが、
首に巻いても温かいでしょうねぇ。
で、欲しかったですか?(爆)
by とんぼ (2012-11-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。