SSブログ

4.5キロ。 [日常のこと]

・・・届いちゃった(汗)。


いや、今日届けてもらうように
1か月前にお願いしていたんだけど・・・



帰国直後はお疲れで何もできないだろうから
確かに帰国一週間後届くようお願いしたのは


この私っっっっ!!!!!




という訳で、








ただいま長野より紅玉4.5キロ到着。
どうしようね 今年のりんごまつり。

     うーむ、とりあえず冷蔵庫行きだな(汗)




ひとまず 体調戻さないとなぁ(遠い目)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くまさん

体調まだ悪いの?
大丈夫か?
病院行ってるか~

リンゴはアップルパイよろしく(^^)
by くまさん (2012-10-22 21:25) 

とんぼ

>くまさん
じ、じ、実はまだ胃の調子がー
自然治癒力を信じて病院へはー
旅行前から胃の調子は今ひとつ
ではあったのですが・・・うーむ。

くまさんってアップルパイ好きだったんですか?
そうなんだ。広島まで送っちゃいますかねぇ(笑)
そういえば去年作ったパイ生地がまだ冷凍庫にー
いやいや、使っちゃダメですね←早く処分をしなさい

by とんぼ (2012-10-23 16:33) 

くまさん

アップルパイは大好きなのです^^

昨年の生地は使わないでね~^^;
by くまさん (2012-10-24 10:38) 

とんぼ

>くまさん
やっぱ去年の生地はダメか…←ダメです
イケてると思うんですけどね←ダメですっっ!
大がつくくらいアップルパイ好きだったなんて
四半世紀ぐらい前に聞きたかったです(笑)
by とんぼ (2012-10-24 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。