SSブログ

今日の朝ごはん。 [旅人日記]

日帰りです(笑)



最終目的地は大阪なのですが、
その前に京都に寄り道中ー♪

日帰り弾丸ツアーゆえ時間は有効に使わねばと、
早朝の新幹線で到着後バスに飛び乗り、
朝ごはんを食べにきましたよ☆


これまでなかなか
機会がもてなかった
パンケーキハウス・ラインベック
にて、リコッタパンケーキを。
後回しにしているうちに
実は代官山でも食べられる
ようになったんだけど(笑)、
まー1度は来ておこうかなと。




諸事情で当初の計画が根底から崩れたので、
京都で何しようか迷い中ですぅ。

私のことだから食べて食べて
食べまくるんでしょう、たぶん(苦笑)


今日の締めは大阪でキャラメルボックスなのですが、
京都で遊びすぎて開演に遅れないようにしたいと思います。

東京行きの最終の新幹線にも、
乗り遅れないようにしないとね!

では、楽しんできまーす!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

空いっぱいの星を。久しぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。