SSブログ

おっさんか。 [食べたもの 飲んだもの]

タブロイド紙を持ってランチ?


今日はひとりランチだったので
地蔵通りのイタリアンまで遠征。
片手にはスポーツ新聞持って…
ってオッサンかよ!という感じ
ですが、タブロイド紙といっても
エルゴラはサッカー専門紙だから
あまりヘンな目で見られてない…
と思っているのは自分だけ?(笑)
持ってる新聞が日刊ゲンダイ
なら、まさしくオッサンだけどね。

ここがイタリアの小さな町で、
サッカーの話をして盛り上がる
オッサンたちが近くにいれば、こうして新聞広げる私も溶け込んで…
                         いや、だから ここは日本だから(爆)

いずれにしても今日の太陽は、
そんな気分にさせてくれる強さがあります。



いやー しかし いい写真だなぁ。
中面も見開きでいい写真が載っていました。



このお店、最近ひとりの時にちょこちょこ来ているのですが、
デザートがおいしいの。今日は青リンゴのババロワだった。
                                うっとり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。