SSブログ

今日は、こんな席・・・ [見たこと 聞いたこと]

・・・・の写真はありません え?


なぜなら、この写真を撮った後
電池切れを起こしたから。。。







それがこの写真って、どういうことよ(笑)




というわけで、今日は埼玉スタジアムへ。




ナビスコ杯予選 浦和レッズ×サンフレッチェ広島戦を観に行きました。


が、両チームとも予選敗退がすでに決まっておりまして、
よーするに 消化試合 と言われるものだった訳ですが、
進行中のリーグ戦では2位(広島)と3位(浦和)ですから、
おもしろくなるはず。しかもリーグ戦も行けない状態なので
頑張って行ってきました、こんな写真しかありませんが(爆)。


結果は3-0で浦和の勝ち。

柏木推しの私としては(笑)、
1点目の柏木選手のアシストにしびれました。
後半交代しちゃいましたけど、後半は後半で
前半出場していなかった阿部選手が出てきての
ピンポイントのパスでまたまたしびれちゃいました。

で、ものすごーく久しぶりに勝利の歌えると思ったら、
ゴール裏の皆さんの提案で「次のリーグ戦で勝って、
大阪で歌おう」っていうことになってしまいお預けに(涙)

今年どころか去年もおととしも歌っていない私としては、
ひっじょーに悲しかったのですが、掲げるべきタオマフを
直前に行方不明にしていたので、なんていうか・・・・
どっちにしても中途半端なことになってたな と(苦笑)。


自由席の席取りをしている間に、どこに置いたかわからなくなる
という・・・すっとぼけたことをして行方不明にしていたタオマフ他
もろもろの荷物は、試合終了後 無事手元に戻ってきました。

何度も落し物の届がないか尋ねていた場内案内所のおじさんに、
「タオルマフラー1本でも届けられるんだから、いろいろ入った
バックなら、きっと届くと思うよ。特に今日みたいな試合の日なら
出てくると思うんだけどね。」と根拠があるようなないような説が
まさに大当たりでした。本当にいろいろお世話になりました(涙)。
デジカメとかもちゃーんと届いてたもんね。すごいわー。

次にいつ行けるかわからないけど、
今度は落ち着いて行動したいと思います。
ちょっと久しぶりすぎて舞い上がってました(笑)


ちなみに写真の看板メニューは食べられずー
おいしそうだったんだけどな・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミケまま♪

お疲れ様でした!
「消化試合だったけど出場してた控え組のやる気がすごかったよ」
と参戦したダンナが言ってました。
私もスカパーで見ましたが、1点目の陽介くんのアシストには
しびれましたね~!!あと2点目の阿部ちゃんのFKも☆
そして試合後の「暢久がチャントに照れまくり」には
めっちゃウケました!!暢久かわいいよ♪(笑)
勝利の歌を歌えなくて残念でしたね・・・。
でもああやって別の楽しみを味わえたのがうらやましいです~。
荷物が無事に戻ってよかったですね。
レッズサポってやっぱりいい人達なんだ!と思っていいよね?
私までほっこり嬉しい気持ちになりました。
七夕の鳥栖戦、とんぼさんのぶんも応援してきます!!
by ミケまま♪ (2012-06-28 16:08) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
いやーいろいろありましたが(爆)、
試合は勝ったし気持ちよく帰れました。
荷物も無事戻ってきてよかったです。
いろんな人にお世話になりました(涙)

最後の山田暢久Here we goの一件(笑)まで
スカパーの中継があったんですねぇ…いいなぁ。
遠目に見てもあの反応はおもしろかったですけど、
細かいところはわからなかったのですよー。んで、
実は初めて浦和の太陽チャントを生で聞けまして、
ちゃんと覚えてなくて歌えませんでしたけど(爆)
柏木クンのアシストと共にうれしかったです♪
あとやっぱりギシさんはいい声だなとか←声だけ(笑)
消化試合ではありましたが、いろんな意味でおもしろく
興味深い試合でした。鳥栖戦よろしくお願いしますっ!

by とんぼ (2012-06-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。