SSブログ

今日は、こんな席… [見たこと 聞いたこと]

…でした。


3月の西武ドームでのオープン戦以来1ヶ月ぶり、
公式戦今季初観戦は、今年も横浜スタジアム。
                ※ちなみに去年はこんな席。


土日のレフト外野自由席は立見必至なので、
前売りで外野指定席を買っておきましたが、
テキトーに選んで買ったらですね…











目の前に
コールリーダーが(爆)

  楽しかったです(笑)





ちなみに試合は、
押し出しの1点を守り切って広島の勝ち。
風が強くて、とにかく寒かったです 打線も(涙)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いくりん♪

カープ、強いですね!
うち、まだ1勝しかしてないです(。-_-。)
押し出しでも勝ちは勝ちですよ。
ピッチャーが安定していて羨ましいです。
by いくりん♪ (2012-04-07 21:13) 

とんぼ

>いくりん♪さん
ドラフトでこれでもかーとピッチャーをとり続け、
あの人は今…的な選手もたくさんいたけど(汗)、
ようやくドラ1ローテが組めるようになったので、
あとは野手陣がしっかり守ってしっかり打ってくれて、
かつ監督がそれなりの采配をしてくれれば←重要
今年こそ21年ぶりに優勝でしょう・・・と言えるのも、
もしかしたら今年も5月までかもしれませんが(爆)。
みんな怪我なく1年を過ごしてくれれば、
それなりの結果がついてくるんじゃないかと
信じて今年も応援しようと思いますー


by とんぼ (2012-04-09 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペリカン。カーネーション。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。