SSブログ

ひつじの会。 [食べたもの 飲んだもの]

今風に言えば女子会だよね

久しぶりに開催された
ジンギスカンを食べながら
ただひたすら飲みしゃべる
“ひつじの会”楽しかった!
肉肉肉って感じで食べた食べた!
締めの杏仁豆腐おいしかったね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さとうもなか

良いですな~♪羊♪ クセがあるからキライって言う人もいるけど そのクセが良いのよね~。そーゆー私は 最近 どうも豚肉がダメなんだが(汗)。
by さとうもなか (2012-03-01 23:21) 

とんぼ

>さとうもなかさん
羊肉って馴染みがなくて、大人になって
初めて食べたものの1つだよー。
おいしいよね、大人の味って感じ<私は。
でもお財布にやさしい豚肉がダメとなると
困っちゃうね・・・最近ってことは、
最近の豚がダメなのかっ!?←え
by とんぼ (2012-03-02 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。